シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:教えてこんなこと(Q&A)( 9 )

釜山で撮影中の「家門の栄光2」。
現在、「Yahoo! Korea」でも記事が掲載されていますね。
おひげがすてきなシン・ヒョンジュンおっぱ!
家族の集合写真つきの記事が紹介されていましたが、
何とも迫力があります、オンマが~!!
三人兄弟の設定ですが、
左側はおっぱのチング、タク・チェフンssiでしょうか?
お名前があったのでそうではないかと・・・。

さっそく、「夜心萬萬」で確認。ん~、また大笑いしてしまいました!
シン・ヒョンジュンおっぱとタク・チェフンssiは初共演になるのでしょうか?
68年生まれのおない年ですよね。でもおっぱの方がやっぱりヒョン

お二人一緒なら、きっと撮影現場は楽しい事でしょう。
これは、シン・ヒョンジュンおっぱに確認せねば。
[PR]
by hiroane | 2005-06-08 07:36 | 教えてこんなこと(Q&A) | Trackback | Comments(0)
6月のファンミーティング会場は、赤坂プリンスホテル。
ちょっとおめかしして、お出かけしたいですね。

皆様もどんな服装でおっぱにお会いしようかと
色々悩まれているのではないのでしょうか?
時期は衣替え過ぎの微妙な気候・・・。
春物はもうなんだし、かといって夏物もまだ微妙だし・・・。
う~ん、梅雨も気になるし・・・。

ということで、先回は乙女チック?に決めた??私ですが、
今回は大胆に・・・か。(いや~、うそうそ。)

おっぱと並んだ時のことを考えちゃいますよね。
そこで、私の数少ないデータに基づくと・・・。

2月の記者会見でのおっぱは白いジャケット
そして、4月のファンミーティングも白いジャケット
(サイン会場でのあの衣装は別格!)
私の狙いとしては、次回も白いジャケット!?と思っているのですが。
(何を狙っているのか・・・。)

さ~て、あの白いスーツにしようか(いや、あれはしっかり春物だしな~。)
じゃあ、あのちょっと?のお仕事風な夏っぽいスーツか?
だとしたら、あれに合うアクセサリーは・・・。

などなど、いろんな思いをめぐらせながら、おっぱにお会いする日を
指おり数えて楽しみにしていま~す。

はてさて、皆様はいかがですか?
[PR]
by hiroane | 2005-05-22 00:14 | 教えてこんなこと(Q&A) | Trackback | Comments(3)
みなさま、こんばんは。

今日はうっとりしっぱなしなのです。
「何に~」って?

それは、シン・ヒョンジュンおっぱ「無影剣」の画像に・・・。
剣を持ち、目をつむりうつむき加減のおっぱの横顔!!
頭の上がすごいことになっていますが、横の髪をすっきりまとめ
更にきりりとした眉と、気品あるおひげ!!
(いえいえ、ファンミの時のおひげが無精ひげで・・・、といっているわけでは)

即、「マイピクチャ」に仲間入り!
そして、職場のPC壁紙もりりしいおっぱに変更です。

どうしましょ、仕事ができません!!
壁紙おっぱに見とれるあまり、マイドキュメントを開いて
打ち込みをする手がどうしても鈍ってしまうのですぅ。
たまっている書類作成があるのに~。ぱぉ~ん!!

※みなさんはどんなおっぱを見つめているのでしょうか~!

☆リンクさせていただいているisさまのサイト
 「やっぱりシン・ヒョンジュンが好き。」に
 ”ニュース”のページができてま~す。必見かしら!?
[PR]
by hiroane | 2005-05-09 20:16 | 教えてこんなこと(Q&A) | Trackback | Comments(5)
ファンミツアーの最終日4/2、
空港へ向かう帰りのバスで見たハンガンにかかる橋の数々。

隣に座っていたきゃんでぃ☆さんと、
「ガン&トークス」のオープニング映像に映っている橋って
どれなんだろうねと探していました。

そんなことを思いつつ、改めて「ガン&トークス」DVDを見直すと、
ロケ地が気になる、気になる!!

ミーハーな私は、おっぱがいらした場所を次回は訪れてみた~い!
(もう、韓国に行く気満々!?)

☆おっぱがスーツ購入のために、いそいそと行ったデパート
☆「ハムレット」上演をした会場
(本当はあの天井裏にいってみたい。
    あの高い所、おっぱ怖くなかったのかしら?)
☆警察庁?  etc
ん~、行ってみたいところが多すぎる!
[PR]
by hiroane | 2005-04-13 12:40 | 教えてこんなこと(Q&A) | Trackback | Comments(3)
久しぶりにお邪魔したフジテレビホームページ。
お目当ては、なんといっても「天国の階段」!!

「韓タメ」(3月19日放送分)ニュースにイ・ジャンス監督来日の文章が
掲載されていました。

もしどなたかこの番組を見られた方がいらっしゃいましたら、
ちょこっと教えていただけますでしょうか?

日本の放送では、韓国でカットされた部分が追加されていたようですが・・・。
(ドラマのディレクターズカット版かしら?)
そんなお話をされたのでしょうか?
[PR]
by hiroane | 2005-03-29 00:26 | 教えてこんなこと(Q&A) | Trackback | Comments(2)

おっぱのクセ?

気になったこと・・・。

「夜心萬萬」に出演した時の「シン・ヒョンジュン~!!」(カン・ホドンさん風)

お話しするときに、やたらと髪の毛をくりくり
身振り手振りも愛嬌たっぷりでかわいい?ですが、
やっぱり髪の毛くりくり、くりくり、そしてくりくり!

好きなおっぱの仕草は何でもかわいく見えて、ゆるしちゃう私って・・・。
[PR]
by hiroane | 2005-03-21 23:54 | 教えてこんなこと(Q&A) | Trackback | Comments(4)
地元のレンタルやさん。
ぐっと、韓国ドラマや映画コナーが充実していますが、
以前見つけた「アウトライブ~飛天舞~」
どこに行ってしまったのか探せないのです。うぅぅ。

Q。みなさんの所では、おっぱのどんな作品が並んでいますか?

「将軍の息子」もレンタルされているお店もあるとのことでしたが。

ちなみにわが地元では、「ガン&トークス」と「白夜」DVD
そして、いまはいずこへ~の「アウトライブ」のみです。

「ガン&トークス」は1本しかないのですが、コーナーレイアウトの関係で
少しずつ表舞台へ移動しつつあります。うれし~★
(あっ、決して私が移動させてませんよ・・・。
        本とかは、見やすく何気にレイアウトしちゃうけど)
「白夜」はちょび出。でもレンタルされているとなぜかにんまり顔に・・・。

行く度にチェックしては、”レンタル中だな、よしよし”と一人納得しております。

でもいつも気になるのは、あの「アウトライブ」!
よ~し、今日はじっくり時間かけてつきとめるぞ~!
待っててね、おっぱ~♪♪
[PR]
by hiroane | 2005-03-19 08:23 | 教えてこんなこと(Q&A) | Trackback | Comments(5)

pianoの調べ

若きピアニストの共演にこころゆれる今宵。

ショパンやリストの大曲を華麗に弾く彼女・彼らを観ながら(聴きながら?)
ふっと、おっぱのプロフィールを思い出しました。
そういえば、ご趣味はピアノ演奏!


「天国の階段」に登場する白いピアノ。
ドラマではソンジュおっぱが、ショパンピアノ協奏曲1番を
弾いていますね。

テファおっぱの役柄では、ピアノを弾くシーンはありませんが、
シン・ヒョンジュンおっぱが優雅にピアノを弾く姿を
想像して、”う~ん聴いてみたい”衝動にかられました。


どんな曲を弾かれるのでしょうか?気になりますね、皆様。
[PR]
by hiroane | 2005-03-04 23:42 | 教えてこんなこと(Q&A) | Trackback | Comments(2)
いまさら聞けないあんなこと、こんなことも大歓迎です。

ちなみに私は、シン・ヒョンジュンおっぱのお名前英語表記に

頭を悩ませていました。

Shin Hyun Jun Joonなのか?

だって、どちらも書かれていますので・・・。

皆様からも教えてほしいことがございましたら、こちらの「カテゴリ」に

ぜひご記入ください。

なんせ、おっぱファン暦はやっと若葉マークが取れたばかりですので、

私がお答えできないこともあるかもしれませんが、

みんなでワイワイ調べるもよし、先輩にお聞きするもよしですよね(自己弁護か!?)
[PR]
by hiroane | 2005-02-18 22:13 | 教えてこんなこと(Q&A) | Trackback | Comments(33)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane