シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:カックシタル( 20 )

年末のKBS演技大賞で話題になっていた「カクシタル」

MVで見ると、ストーリーの切なさが伝わってきます。
兄弟の運命・・・。

KstyleのMV

俳優シン・ヒョンジュンおっぱの演技が光ります。
[PR]
by hiroane | 2013-01-02 11:23 | カックシタル | Trackback(1) | Comments(0)
シン・ヒョンジュンおっぱにとって、
大切なドラマ「カクシタル」の撮影現場に
激励訪問されたようです。

ご自身のツイアッターに投稿された記事が
芸能ニュースで取り上げられました。

TVdaily
[PR]
by hiroane | 2012-08-22 03:38 | カックシタル | Trackback | Comments(0)
家族のつながりを感じるシーン

ゆでたじゃがいもを食べた時、
母と兄との思い出がよみがってきたイ・ガント

シン・ヒョンジュンおっぱ、
回想シーンでの登場にうれしくもあり、
ストーリーのせつなさに胸がきゅんとなりますね。

NEWSEN
[PR]
by hiroane | 2012-08-19 06:02 | カックシタル | Trackback | Comments(0)
執拗にカクシタルを追いかけ、
イ・ガントを陥れようとしたキムラケンジ役を
演じたパク・チュニョンssiがインタビューに応え、
俳優シン・ヒョンジュン先輩をほめたたえていますね。
嬉しいかぎりです。
撮影現場では楽しくムードメーカーでありながら、
撮影が始まると役に集中し、まるで別人になる俳優シン・ヒョンジュンの
プロ根性が若い俳優さんたちに尊敬される所以なのでしょうね。
mydaily


キムラケンジがイ・ガンサンと直接対峙したシーン
息子をかばったオモニを、思わす撃ってしまいうろたえる。
newsen

昨夜放送された第7話では、母と兄の復讐にもえた
イ・ガントのカクシタルに殺されてしまいましたね。
優秀な弟へのコンプレックスと、厳格な父に認めてもらいたいための
行動が、悪役としてうつりましたが・・・。
[PR]
by hiroane | 2012-06-21 08:55 | カックシタル | Trackback | Comments(0)

「芸能街中継」での様子

少し前ですが、
芸能街中継で「カクシタル」インタビューが
放送されましたね。

KBS「カクシタル」HPでも
紹介されていました。


KBS2カクシタルHP 動画より
[PR]
by hiroane | 2012-06-16 07:18 | カックシタル | Trackback | Comments(0)
ちらっと映った
イ・ガンサンのスーツ姿のかっこよさに心を奪われました。

TVREPORT
[PR]
by hiroane | 2012-06-15 07:12 | カックシタル | Trackback | Comments(2)
先回の放送で、
オモニがイ・ガンサンをかばい、
銃で撃たれ死亡しました。

その復讐に行った時に、
皮肉にも弟イ・ガントに銃で撃たれてしまうカクシタル。

自宅に戻り、悲劇的な運命に直面する
兄と弟。

そして、兄の死の後に知る、母の死。

その影で、「カクシタル」やイ・ガントの仕業に見せて、
次々と起こる事件。

何とも悲しい運命。

シン・ヒョンジュンおっぱの出演が
これで終了するのはとても残念です。

NEWSEN

STARNEWS

OSEN

innolife
TOP→ニュース→韓国エンタメ→6月15日分
[PR]
by hiroane | 2012-06-15 06:35 | カックシタル | Trackback | Comments(0)
昨日の放送で、「カクシタル」の正体をつきとめるために、
とうとうイ・ガンサンの家に日帝警察が。

息子が落とした仮面で、
すぐにその正体を知る母親

そこへ日帝警察が・・・。
銃を向けられた息子を守るために、
オモニが犠牲になってしまいました・・・。

放送最後で、オモニを抱きかかえ
号泣するイ・ガンサン。

TVreport

スターニュース

newsen

予告では、気になるシーンが続きます。
「カクシタル」の運命が~。

皆様、今夜の視聴はぜひお見逃しなく!!!
[PR]
by hiroane | 2012-06-14 06:50 | カックシタル | Trackback | Comments(0)
先週からKBS2水・木で放送が始まった「カクシタル」

重いテーマでありながら、
それぞれの人物関係・思いが交差する
ストーリー展開と
アクションシーンの高度さに
高視聴率を獲得しているようです。

韓国情報発信基地innolife
TOP→エンタメ→リスト→6月7日分
[PR]
by hiroane | 2012-06-09 08:14 | カックシタル | Trackback | Comments(0)
木曜日の放送で、
「カクシタル」の正体を疑いながらも、
あきらかにしなかった。

そして、弟イ・ガントの告白に
静かに涙する兄。

こどもの時のつらい過去。
親日派になった訳を、
兄の背中越しにかたるイ・ガント

「カインとアベル」の別荘シーンで
兄弟が対峙した場面が思い出されました。

翌朝の朝食シーンに
互いの切ない思い、家族の気持ちが
言葉がわからなくても伝わってきます。


newsen

newsen

newsen
[PR]
by hiroane | 2012-06-08 08:29 | カックシタル | Trackback | Comments(0)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane