シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:「パボオンマ」( 33 )

おっぱがコミカルな演技でスタートする「愛の贈りもの」

豪邸に住むチェ・ゴマンは、
韓国の昔ながらの料理が実は大好き

GYAOでは1話だけの限定放送ですが、
シン・ヒョンジュンおっぱの演技が、
放送当時話題になっていたようですね。

GYAO!
[PR]
by hiroane | 2015-08-20 08:41 | 「パボオンマ」 | Trackback | Comments(0)
先日、集中再放送が終了した「ウララカップル」につづき、
シン・ヒョンジュンおっぱ出演の
愛の贈り物(パボオンマ)が、
9月9日からDlifeで集中再放送されます。

レンタル視聴は、途中で止まってしまいましたが、
今回は頑張って観たいと思います。

Dlife
[PR]
by hiroane | 2014-08-27 03:29 | 「パボオンマ」 | Trackback | Comments(0)
今日から放送も始まりますが、
DVDレンタルで「愛の贈り物」(パボオンマ)を
視聴ができますね。

先週に引き続き、
2巻借りてきて、一気に視聴しました。

なぜ題名が「パボオンマ」なのか?が、
不思議に思っていたのですが、
明らかになってきます。

そして、キム・ソニョンの料理に恋焦がれていた、
チェ・ゴマンにもうれしい?進展が・・・。

あまりにも暗い、重い、ドロドロ劇。
おっぱ、ムードメーカーでよろしくね~。
[PR]
by hiroane | 2014-04-14 08:08 | 「パボオンマ」 | Trackback(1) | Comments(0)
字幕がついて、その内容が、
なんともドロドロなのがわかった「愛の贈り物(パボオンマ)」

シン・ヒョンジュンおっぱが演じるチェ・ゴマンは、
ある家庭料理にあこがれる天才学者で変人

オーバー演技ではありますが、
そのコミカルさに、ドラマ雰囲気がふっとなごむようです。

おっぱの演技を皆様もご視聴されてはいかがですか?
[PR]
by hiroane | 2014-04-10 07:55 | 「パボオンマ」 | Trackback | Comments(0)
レンタルも出てますが、
BS Dlifeで「愛の贈り物」が
4/14(月)から放送開始になりますね~。

字幕ですからおっぱの声も聴けますよ~。

BS Dlife

[PR]
by hiroane | 2014-04-01 20:19 | 「パボオンマ」 | Trackback(1) | Comments(0)
おっぱが出演していたドラマ「ウララカップル」は
レンタルできますが、
先日「愛の贈り物(パボオンマ)」を
見つけました。

ツタヤレンタル

KNTVで放送された時の情報

もちろん、購入してじっくり鑑賞もいいですね
amazon

ぜひ、観たいですね。
[PR]
by hiroane | 2014-03-22 22:23 | 「パボオンマ」 | Trackback(1) | Comments(0)
KNTVの第一話先行放送(12月2日)された、
SBS「馬鹿ママ」(パボオンマ)ですが、
いよいよ2013年1月30日より、
日本初放送が始まるようです。

邦題名が「愛の贈り物」になって、
感動ドラマのイメージにかえていくようですね。

KNTV「愛の贈り物」紹介ページ 

KBSWORLDでも、「カクシタル」「ウララ夫婦」を
日本初放送をしてほしいですね~!
[PR]
by hiroane | 2012-12-24 08:17 | 「パボオンマ」 | Trackback(1) | Comments(1)
「馬鹿ママ」作家の方から、
チェ・コマンの演技に関して
賛辞の言葉をいただいたようですね。

画像は
おっぱがいただいた本なのでしょうか?

newsen
[PR]
by hiroane | 2012-07-25 09:02 | 「パボオンマ」 | Trackback | Comments(0)
記事の写真は、おっぱが出版した本ですが、
「馬鹿ママ」の後番組についてお話をしていますね。
そうでうsね。ぜひカメオ出演の依頼がきますように~。

sportschosun
[PR]
by hiroane | 2012-05-27 00:20 | 「パボオンマ」 | Trackback | Comments(0)
実は最近、PCで放送を見ていないのですが、
おっぱが出演している作品のOSTは
久しぶりですので、聞いて見たいですね~。

韓国情報発信基地innolife様SHOP 
TOP→ショップ→OST→ドラマ→「馬鹿ママ」
[PR]
by hiroane | 2012-05-20 00:30 | 「パボオンマ」 | Trackback | Comments(0)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane