シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:家門シリーズ( 10 )

皆様、佐賀フィルムコミッションブログで

俳優9名と監督による記者会見が行われたようですが、

その中に見慣れた髪型の方がいらっしゃいます。

おっぱ~!佐賀に来ている!!!

佐賀県フィルムコミッションblog

福岡ステキ発見!
[PR]
by hiroane | 2011-06-28 08:49 | 家門シリーズ | Trackback(1) | Comments(4)

佐賀新聞サイトで紹介

佐賀新聞でロケの様子が紹介されています。
監督を初め、スタッフ・出演者の様子も
動画でみることができますね~。

佐賀新聞 情報コミュニティ様

おっぱはまだ参加していないようですが、

楽しみです。


情報検索先
これ好き! KoreaFan様
[PR]
by hiroane | 2011-06-24 09:06 | 家門シリーズ | Trackback | Comments(0)
「家門の受難」日本撮影でおっぱファンが協力ができそうです。

dragonさんのサイトで、お菓子差し入れ提案が出ていますので、
一緒におっぱ応援をしたいと思います。

ご参加希望の方は、dragonさんのサイトへ参加コメントを
お願いいたしますね~。
[PR]
by hiroane | 2011-06-24 08:45 | 家門シリーズ | Trackback | Comments(0)
現在佐賀で「家門の受難」が撮影中ですが、
その様子がTVニュースで放送されたようです。
福岡のNHKニュースだったそうです。
ご連絡いただき、感謝いたします。

多くの人から関心を寄せていただいて、
話題になるといいですね。
[PR]
by hiroane | 2011-06-24 08:10 | 家門シリーズ | Trackback | Comments(0)
ブログを拝見していてもなかなかエキストラ募集が

でませんが、事前登録が必要なのでしょうか?

佐賀フィルムコミッション


doragonさんが他のフィルムコミッションを探してくれたようです。
感謝!感謝!
福岡フィルムコミッションでエキストラ募集が出ていました。
福岡でも撮影多くされるようですね。

福岡フィルムコミッション
福岡フィルムコミッションのお知らせのところで
6月17日・6月23日記事UPがされています。
まだ応募が間に合う撮影もありますので、
お近くの方、ぜひぜひ頑張ってみてくださいね。
[PR]
by hiroane | 2011-06-23 20:15 | 家門シリーズ | Trackback | Comments(4)
家門シリーズ「家門の受難」

佐賀ロケが先日クランクインしたようです。

さて、どんなシーンを撮っているのでしょうか楽しみですね!
[PR]
by hiroane | 2011-06-23 13:21 | 家門シリーズ | Trackback | Comments(0)
東南アジア、南アジア出身の男性対象ですが、
「家門の受難」佐賀県ロケのエキストラ募集が出ていました。

撮影は7月4日(月)
おっぱが撮影現場にくるかどうかはわかりませんが、
撮影があるようですね。

たぶんかきょうせいSAGA様
[PR]
by hiroane | 2011-06-19 08:02 | 家門シリーズ | Trackback | Comments(4)
佐賀フィルムコミッション様で来日ロケ隊(スタッフ・キャスト)へ

向けての応援メッセージをFAXで募集中です。

手書きでの韓国語FAXとかが喜ばれるかも~。

主要メンバーは来日予定です。

ロケスケジュールとエキストラ募集がまだ告知されていませんが、

楽しみにしたいですね。

詳しくは佐賀フィルムコミッションをご覧ください。

いただいたメッセージは監督などスタッフの皆さん、
キャストの皆さんにお届けしたいと思います!

ガンガン送ってください
最近FCのFAXも新しくなったんでドンドン送ってもらっていいですよ

佐賀県フィルムコミッション
0952-25-7443

※FAX番号はお間違いの無いようご注意ください!



ということで、原っぱでもおっぱに応援メッセージを

独自に計画したいと思います。詳細は後ほど。
[PR]
by hiroane | 2011-06-11 08:19 | 家門シリーズ | Trackback(1) | Comments(4)
撮影予定が気になるところですが、
TAEWON  ENTERTAINMENTで
「家門の栄光4」のNEWSがUPされてますね。

自動翻訳ができるといいですが~。

TAEWON
[PR]
by hiroane | 2011-06-04 23:22 | 家門シリーズ | Trackback | Comments(0)
mihoさんから情報をいただきました!ありがとうございます!!

家門の栄光4の制作が決まり、日本ロケもありそうだと
以前記事情報をあげさせていただきましたが、
6月下旬ロケ地が佐賀県に決定したそうです。

佐賀県フィルムコミッション様の全面協力なので、
ありがたいですね。
今後、エキストラや協力していただける方を
募集すると思いますので、
可能な方はよろしくお願いいたします。

シン・ヒョンジュンおっぱがロケに参加されるかどうかは
現在未定ですが、情報がわかりしだいUPしたいと思います。

佐賀県フィルムコミッションBlog
家門の栄光4 佐賀県ロケ地情報
[PR]
by hiroane | 2011-06-01 08:49 | 家門シリーズ | Trackback | Comments(6)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane