シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:MBC「日曜日日曜日夜に」( 27 )

トラックバックに入っています、
「これ好き!KoreaFan - シン・ヒョンジュン」様の情報に
とても助かっています。

KNTVで放送が終わったと思っていた「今日を楽しめ!」ですが、
遅れて再放送があったようです。
毎週金曜日9:30からですが、
今日は#20「トロットを楽しめ」ですから、
まだ当分再放送を見ることができますね。よかった~!

Mnetでは映画「最後の贈り物」を放送予定ありです。
放送日5/29(日)午後11:00~深夜1:00
再放送6/1(水)深夜0:00~2:00
6/2(木)午後3:00~5:00
[PR]
by hiroane | 2011-05-27 08:23 | MBC「日曜日日曜日夜に」 | Trackback | Comments(2)
昨日、5月1日はスカパー開放デー

いつもは契約していないKNTVも
スカパー登録をしていると見ることができました。

ちょうど「今日を楽しめ!」が最終回

ロックを楽しめ3で、
6チームが発表し審査を受けました。
字幕がつくと意味がわかりうれしいですね。

KNTV 今日を楽しめ!
[PR]
by hiroane | 2011-05-02 08:56 | MBC「日曜日日曜日夜に」 | Trackback(1) | Comments(2)
MBC「日曜日日曜日夜に 今日を楽しみなさい」は、
いろんなことにチャレンジしましたね。

フォトが掲載されていました~。
CINE21より

KNTVでは放送されていますので、
まだまだ見ることができますね。
番組予告&過去放送内容はこちら
[PR]
by hiroane | 2011-04-04 10:38 | MBC「日曜日日曜日夜に」 | Trackback | Comments(0)
受賞シーンがMBC公式サイトで見ることができます。
今回優勝チームと同点だったおっぱチーム

う~ん、残念。

MBC「今日を楽しみなさい」

優勝決定シーンで歌っているおっぱも映りますね
2段目右です
[오늘을즐겨라] 신곡 쟁탈전! 곡의 주인은 누구?
하나더tv
조회: 202, 11.02.20
[PR]
by hiroane | 2011-02-23 08:22 | MBC「日曜日日曜日夜に」 | Trackback(1) | Comments(0)

先々週のおっぱの歌声

YouTubeにあった「今日を楽しみなさい」
バラードに挑戦!おっぱ歌唱シーン

2週続けて出張で見ることができませんでしたが、
このとき優勝したようです。

おっぱの歌声~。
You Tube

韓国語の歌詞を見ながらもいいですね
YouTube

7番目の受賞シーンで涙ながらに語るキム・ソンジュssiが
印象的ですね。もちろん、あたたかなまなざしで見つめるおっぱも
あ~、ことばがわかるといいのに・・・。
[PR]
by hiroane | 2011-02-22 08:35 | MBC「日曜日日曜日夜に」 | Trackback(1) | Comments(8)
毎週新しいことに公選している「今日を楽しみなさい」
今回はロックに挑戦したようでした。
おっぱのコスチュームとメイクにも注目です!!
NEWSEN

osen
[PR]
by hiroane | 2011-02-20 23:14 | MBC「日曜日日曜日夜に」 | Trackback(1) | Comments(0)
具体的にいつまでとは書いてありませんでしたが、
「今日を楽しみなさい」が低視聴率の終了になるようですね。

NEWSEN
[PR]
by hiroane | 2011-02-17 07:39 | MBC「日曜日日曜日夜に」 | Trackback | Comments(2)

おっぱにも家族が

「今日を楽しみなさい」のバラード対決で
キム・ソンスssi宅で練習をしていたときのこと。
息子さんたちが起掛けにお父さんにだきつく姿は
ほほえましいですよね。
おっぱはとてもうらやましそうな表情です・・・。

NEWSEN

でも、最近おっぱにも家族が!
かわいいトイプードルちゃん☆

おっぱのサイトcyworldでもその様子を紹介してますから、
おっぱにもかわいい家族がいますからね~。
[PR]
by hiroane | 2011-02-02 22:58 | MBC「日曜日日曜日夜に」 | Trackback | Comments(0)
MBC「今日を楽しみなさい」は、
バラード歌唱対決。

おっぱは男子ペア。
ボイストレーニングをがんばったようです。
今日の放送ではその成果がみられるでしょうか?

newsen

TVREPORT
[PR]
by hiroane | 2011-01-29 21:55 | MBC「日曜日日曜日夜に」 | Trackback | Comments(2)
23日の「今日を楽しみなさい」を見ることができませんでしたが、
第2弾でバラードにメンバーは挑戦したのですね。

先回のオーディションでも点数が出ていたり、
審査員の厳しい批評にあったりとかなりシビアな
イベントでしたが、今回はどうだったのでしょうか・・・。

mydaily

今回のペアは誰?
ペア選びで、チョイスされなかったおっぱは
男性とラブラブペアに~。

NEWSEN
[PR]
by hiroane | 2011-01-25 20:52 | MBC「日曜日日曜日夜に」 | Trackback(1) | Comments(0)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane