シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:演芸街中継( 40 )

アン・ソンギssiが「芸能街中継」インタビュー映像で、
シン・ヒョンジュンおっぱに演技を頑張ってほしいとの
コール!?を受けたようです。

MCのお仕事が現在メインのようになっていますが、
そろそろ映画やドラマにも出演してほしいですものね。

MBNstar
[PR]
by hiroane | 2014-06-04 21:09 | 演芸街中継 | Trackback | Comments(0)
新年明けてから、
最初の土曜日ですね。

おっぱは、新年最初の放送が
ないようかしら?

芸能街中継最新放送分
H24.12.28がKBS映像で拝見できますから、
おっぱの様子を見てみましょうね。

KBS動画 芸能街中継

KBS WORLDでは、12月28日放送の
再放送分が明日も放送されますね。
18:45 芸能街中継
ご覧になれる環境の方はぜひどうぞ
[PR]
by hiroane | 2014-01-04 15:51 | 演芸街中継 | Trackback | Comments(0)
「芸能街中継」1500回記念が今日放送されますが、
MCのお二人がゲリラデートで明洞に登場したようすが
流されるようですね。

おっぱの髪型が変わっていますが、
「風の息子」の時のようで、
かわいです!!

どんなゲリラデートになったのか
放送が楽しみです。

TVDaily
[PR]
by hiroane | 2013-11-09 08:03 | 演芸街中継 | Trackback(1) | Comments(0)
シン・ヒョンジュンおっぱがMCを務めています
KBS2「芸能街中継」が今週末放送1500回を
迎えるということで、おっぱがツイッターに
記事をUPされているようです。

30年の放送歴史はすごいですね。

よい記念放送日になることを
お祈りしております。

TV REPORT
[PR]
by hiroane | 2013-11-06 19:51 | 演芸街中継 | Trackback(1) | Comments(0)
毎週土曜日21時はKBS「芸能街中継」ですが、
映像が見れるのはうれしいですね。

KBS zzim
[PR]
by hiroane | 2013-06-15 23:52 | 演芸街中継 | Trackback(1) | Comments(0)
やっとゆっくり拝見した「芸能街中継」第1456回

韓国新年第一回目の放送。

新年ごあいさつから始まって、熱愛報道話題からおっぱにも熱愛報道はありませんか?
とパクアナウンサーに話題をふられ、いつもの求愛コメントになったようですね~。

年末に行われたKBS演技大賞の様子も放送されましたが、
裏話newsの新年あいさつでは、カクシタルコンビ「チュウォンssi」と一緒に。
でも、おっぱが一人であいさつしてしまったので、
おとなりで何かいいたそうな様子の「チュウォンssi」が印象的でした。

「棚ぼたのあなた」で演技大賞をとられたキム・ナムジュssiに
「おばさん役を演じて幸せだったのでは?」インタビューをしたおっぱ
ご自身も「ウララ夫婦」で、入れ替わってのおばさん演技があったからでしょうか。

「今年は何があるのでしょうか」というコーナーの
おっぱの理想の結婚相手を探してくれました。

おっぱが好きな女性像!?である、
「よく笑い・しっかり引っ張ってくれて・運動神経のよい・優しい人」で
選ぶと・・・。
なんと「イ・ヨンジャssi」!!
おっぱ同じ1968年生まれ。
チェ・ジンシルssiと仲の良かった、バラエティに出るタレントさんですね。
ドラマ「ラスト・スキャンダル」 「めっちゃ大好き!」
「 御史出頭!~暗行御史パク・ムンスの事件簿~」に出演

おっぱは芸能大賞の時に、イ・ヨンジャssiに
「結婚できないなら、もらってあげる」と言われたそうです。

スタジオ内が大爆笑でした!

芸能大賞・演技大賞でも受賞された
シン・ヒョンジュンおっぱは、皆様から祝福されてましたが。


続いて、おっぱの事が話題にされたのは・・・、
2012年芸能大賞に輝いたシン・ドンヨプssiの
ゲリラデート(外はー18度)

シン・ヒョンジュンおっぱがシン・ドンヨプssiを
よくほめているというコメントに対して。
彼は、「普段は静かなのに、急にエッチな話をする。 神のような存在。
その話が面白いとかではなく、エッチな話がいい。
下品ですよ。よく学ばせてもらってます」と返答して、笑いを誘ってましたね。

MCである、シン・ヒョンジュンおっぱは
何かと番組内でいじられる存在なんですね~!

来週も楽しみにしています!
[PR]
by hiroane | 2013-01-15 15:54 | 演芸街中継 | Trackback(1) | Comments(0)
新年最初の芸能街中継では、
オッパ恒例の恋愛しようプロポーズ大作戦が
また行われたようですね。

う~ん、撃沈・・・。

TVdaily
[PR]
by hiroane | 2013-01-07 08:23 | 演芸街中継 | Trackback | Comments(2)
KBSWORLDでは、韓国放送から基本的に1週間遅れの放送なので、
昨日のKBSWORLD「芸能街中継」は、
2012年12月29日(1455回)分が放送されました。

すでにKBS芸能大賞は終わっているので、
おっぱが最高エンターティナー賞を受賞されたようすも
少し放送され、うれしかったです。
[PR]
by hiroane | 2013-01-05 20:19 | 演芸街中継 | Trackback(1) | Comments(0)
先週の芸能街中継で、
司会のお二人が新しい髪型で登場したようですね。

すてきですね~。

NEWSEN
[PR]
by hiroane | 2012-12-31 08:11 | 演芸街中継 | Trackback | Comments(0)
いつも拝見している韓国TV視聴ルートが、
なぜか接続できなくて、見ることができませんしたが、
12月1日「芸能街中継」放送で、
「ウララ夫婦」最終撮影現場の様子が放送されたようです。
うう~、残念!

来週の金曜日に、スカパーKBSWORLDで放送されますから
しっかりみて皆様にお知らせしたいと思いますね。

ch791放送日
2012年12月07日 本放送【金】23:20~深夜00:20
2012年12月08日 再放送【土】13:40~14:40
2012年12月09日 再放送【日】18:40~19:40

韓国放送日2012年12月01日(1452回)

NEWSEN
[PR]
by hiroane | 2012-12-02 08:25 | 演芸街中継 | Trackback | Comments(2)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane