シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:おっぱ出演MV( 21 )

チョン・ジュノssiとの主演映画が決まって、
ますます期待大です。

最初の共演はこのMVとか。

c0060078_922304.jpg

[PR]
by hiroane | 2010-01-23 09:22 | おっぱ出演MV | Trackback | Comments(2)

Zi-A ROAD MOVIE VOL.1

先日注文しました
Zia ssiのアルバムが届きました。

Zi-A ROAD MOVIE VOL.1

ちょっと切ない歌声ですが、好きですね。
16曲入り

c0060078_23505833.jpg


c0060078_23512077.jpg


c0060078_23513344.jpg

[PR]
by hiroane | 2008-09-17 23:53 | おっぱ出演MV | Trackback | Comments(0)
Ziassiの愛してるごめんね[사랑해 미안해]アルバム:1集の
VOL1 MVがK-POPS JPでも見ることができます。

VOL2が気になりますね~。

K-POPS JPは会員登録(無料)をすれば、
どなたでもMVを見ることができますから、
お気軽にどうぞ。
MVで気に入ったら、Ziassiのアルバムが
購入したくなりますね~。
[PR]
by hiroane | 2008-08-31 07:38 | おっぱ出演MV | Trackback | Comments(0)

ジアssiのMV第二弾

また拝見していませんが、
ジアssiのMV第二弾が韓国で公開されて
とても話題になっているようですね。

YAHOO KOREA様より
[PR]
by hiroane | 2008-07-30 11:44 | おっぱ出演MV | Trackback | Comments(2)
Newsen様NEWS

サイレン以来でしょうか・・・。
シン・ヒョンジュンおっぱの消防士姿

かっこいいですね~。

SBSNeTV動画に大満足。

Mnet.Com
いかにも撮影現場でのインタビューらしく、
風の音がかなり入っていますね。
[PR]
by hiroane | 2008-05-08 21:31 | おっぱ出演MV | Trackback | Comments(2)
Daum様NEWS

モバイルチャート音楽チャート順位 1位

デビューアルバム ‘Voice Of Heaven’アルバムチャート 1位

そんな話題になっているZiaさんの素顔は公開されないこと

MVがとても話題になっているということも加わって、

画像のような大々的なPRもあるのですね。

ん~、おっぱかっこいいです!!
[PR]
by hiroane | 2007-07-28 01:18 | おっぱ出演MV | Trackback | Comments(0)
Ziaさんの曲をじっくり聴いてみたいのですが・・・。

「Voice of Heaven」のMVエピソードⅡ映像が
予告編?ダイジェスト?で見ることができるようになったようですね。

アクションシーンに、「輪舞曲」を思いだしてしまいました☆

Daum様TV
[PR]
by hiroane | 2007-07-26 01:00 | おっぱ出演MV | Trackback | Comments(3)
日本の水族館にいるシロイルカにあかちゃんが生まれたそうです。
TVでもNEWSで放送されていました。
シロイルカは、
鴨川シーワールド(千葉県鴨川市)
横浜・八景島シーパラダイス(横浜市金沢区)
名古屋港水族館(名古屋市港区)
島根県立しまね海洋館(島根県浜田市)
にいます。

成長すると、3~4mにもなるらしく、名前はイルカですが、
分類的には小型のクジラらしいですね。
北極圏~寒帯の沿岸に生息していて、
英名 (Beluga) を用いてベルーガと呼ばれることも多い。
背びれが無いのは、北極海という氷の多い海を泳ぐことに
適応していると考えられているとのこと。

MVでも、愛らしい姿を見せてくれていますが、
おっぱとの共演でますます身近に感じられます☆
[PR]
by hiroane | 2007-07-24 02:45 | おっぱ出演MV | Trackback | Comments(0)
Zia(지아)さんのデビューアルバムが発売されます。

太原エンターテイメントミュージックに所属しているZia(지아)ssiは
同じ事務所所属KCMさんの後輩であり、
KCM 2集 '勿論' (2005)でデビューしているようですね。

1987年生まれ、素顔は未だベールに包まれていますが、
2003年'BoAちゃんコンテスト'で1位受賞したほどであり、
歌唱力はお墨付きのようです。

お世話になっているモンキーレンチさん情報によると
「無影剣」OSTに歌手名Ziaと書かれている曲があるとのこと

遅まきながら私もジャケットを拝見したら、
Shadowless Sword(japanese)に確かにZiaとありますね。
アップテンポな曲で全部日本語。 
「無影剣」は太原エンターテイメント制作なので、同一人物の可能性あり?

今回のVoice Of Heaven)のタイトル曲 '물끄러미'はバラード調。
ぜひアルバムを聴いてみたいですね。

YAHOO KOREA様NEWS
[PR]
by hiroane | 2007-07-13 08:16 | おっぱ出演MV | Trackback | Comments(2)
’Zia’ssiのMV「Voice Of Heaven」の撮影現場別バージョンが
TV番組で放映されたようですね。
キム・オクビンssiとシン・ヒョンジュンおっぱが話題の中心になっていて、
’Zia’ssiの紹介がなにもないのがちょっと寂しいですが・・・。

大々的なプロモーション活動が始まれば、
ぜひご一緒にTVに出演していただきたいですね。
だって、MVですから~。曲も早くお聴きしたいです・・・。
YAHOO KOREA様動画よりFree chal
[PR]
by hiroane | 2007-06-16 07:51 | おっぱ出演MV | Trackback | Comments(3)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane