シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:「風の息子」( 7 )

兄クォン・サン


ドラマ「風の息子」撮影現場のひとときでしょうか
イ・ビョンホンssiとおっぱ。しっかりヒョン(お兄さん)ですね

c0060078_8294428.jpg

[PR]
by hiroane | 2010-08-07 22:28 | 「風の息子」 | Trackback(1) | Comments(4)
KBS WORLD アンコールドラマ放送で
10月18日より「風の息子」が始まります!
土日16:20という微妙な時間帯ですが、
やっぱり観たくなりますね!!
c0060078_153680.jpg


※ちなみにチャンネルNECOでは、
放送日:10月1日27:00他で
「地上満歌 インターナショナルバージョン」 が放送されます

※そして、スカチャン180他では、
放送日:10月23日20:00他で   
「無影剣」が初TV放送されます。
[PR]
by hiroane | 2008-09-25 01:06 | 「風の息子」 | Trackback | Comments(5)

「風の息子」再び

KBS WORLDで放送が終わったばかりですが、
どなたでも視聴できるYahoo!動画では、
現在4話~15話まで観ることができます。

シン・ヒョンジュンおっぱの演技。
4話~6話あたりで、ただの能天気な道楽息子だと思っていた
クォン・サンの秘めた実の兄への思いにぐっと心惹かれます。

数年に一度しか会えない兄ハス・・・。
波止場での切ない再会。兄を慕う弟の姿。

そして不幸な出来事により、大切な兄を亡くすと同時に、
生き別れの弟との再会。兄としての自覚。
血のつながりが深くなるほどに、
クォン家の兄ユスンへの疑惑がどんどん膨らんでいく。
しかしまだその兄の前では、道楽息子の弟を演じる・・・。

心がすさまじく変化していく過程を、俳優シン・ヒョンジュンが
見事に演じていると思いますね。

何度見ても心締め付けられるこの「風の息子」
3人の息子による演技のぶつかり合いにも注目していきたいものです。
[PR]
by hiroane | 2008-06-12 23:07 | 「風の息子」 | Trackback | Comments(0)
TVやDVDなどで、何度もみていますが、
やはり最終回は心ゆれます。

クォン・サンの「正しい歴史に戻す」という行動に、
どんな結末が待っているのか・・・。

ん~、恋愛要素をふんだんに盛り込んだ
社会ドラマでしたね~。
c0060078_6543174.jpg

[PR]
by hiroane | 2008-06-08 06:54 | 「風の息子」 | Trackback | Comments(4)
年度末~、3月31日。
送別会シーズン。わが職場も退職者送別会があります・・・。
二次会にいかず早めに帰ってきましょう!!

なぜなら・・・・。
今日からKBSWORLD「風の息子」放送!
月・火22:01~ 再放送月・火9:00~

イ・ビョンホンの「風の息子」という表示が
何とも気になりますけど・・・。

しかし、毎週月曜日22:00はBShi「太王四神記」
困った~、どうしましょう・・・。こちらは再放送がない!

おっぱ~、ごめんなさい。
火曜日の朝は見ますから~★
[PR]
by hiroane | 2008-03-31 16:34 | 「風の息子」 | Trackback | Comments(0)
KBS WORLDを見ていると
ときどき見られる「風の息子」CM

3月31日から放送が始まるのですね。
若き日のシン・ヒョンジュンおっぱ

レンタルDVDも、有料配信もありますが
クォン・サンの苦悩を見事に演じきった
おっぱの演技に心ふるえます・・・。

楽しみです。
c0060078_0135.jpg

[PR]
by hiroane | 2008-03-19 23:02 | 「風の息子」 | Trackback | Comments(0)
YAHOO 動画で配信が始まっている「風の息子」

キャチフレーズでは、イ・ビョンホンssiが前面に出ていますが、
三人の息子の物語だと思います。
特に運命的な生き方をしているクォン・サン

道楽息子の次男坊。政治家の父や、長男にとっては悩みの種。
でも、心の中では・・・。

9話まで無料でみることができます。
あの切ない涙に心動かされます・・・。
[PR]
by hiroane | 2008-02-08 22:45 | 「風の息子」 | Trackback | Comments(4)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane