シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:映画「キルミー」( 22 )

先日やっと商品発送しましたのメールが届きました。
韓国からの直送なので、4~7日かかるとのこと

韓国の「KILL ME」映画情報サイトには
DVD情報がでていないのでどきどきものですが、
代金支払い済みなのでわくわくしながら到着を待ちたいと思います。
[PR]
by hiroane | 2010-03-21 08:14 | 映画「キルミー」 | Trackback | Comments(3)
ショップに出ていますね。

「キルミー」は映画を観ていないので
是非観てみたいです!!

韓国情報発信基地innolife様
TOP→ショップ

[PR]
by hiroane | 2010-01-25 23:27 | 映画「キルミー」 | Trackback | Comments(2)
韓流シネマフェスティバル 
今年のテーマは約束
ドラマや映画を見ていても、
「yaksok」という発音を聞きますので、
日本人にもすんなり心に入ってきますね。

期間中に上映される14作品には、せりふで出てくる”約束”と
相手への心に秘めた”約束”もあるのでしょう・・・。
多くの作品と出会いたいですね。
今年も映画を観るスタンプラリーでさらに特典があるようですから、
皆様ぜひチャレンジしてくださいませ。
c0060078_1863511.jpg

公開前に13日シネマート銀座試写室で
おっぱ主演の「最後の贈り物」を大画面で鑑賞。
けっこうアップシーンが多かったんですね~。
女性ばかりかと思ったら、男性もちらほらお姿が見え、
みなさんサイトをお持ちの方なのねと思いつつ、
なかなかお声かけもできず。
今回の参加者には映画だけでなく、いろんな商品などをモニターする方も
いらしゃったようで、「最後の贈り物」PRが
様々な方面に展開するのではとちょっぴり期待しています。

主催のエスピーオー様は先回「無影剣」試写会もされた会社だったので、
一応ごあいさつをさせていただきました。
c0060078_1865414.jpg

この映画は韓国版DVDと衛星劇場での放送鑑賞分をあわせると、
3~4回目でしょうか・・・。
もちろん、字幕つきで見ると内容も良く分かり、
おっぱとホ・ジュノssiの演技にぐっとのめりこめます。
ふたリの演技方法の違いも、役柄ならでは・・・。

カン・テジュが殺人をおかし無期囚になるきっかけをつくった、
あにきは、映画でも共演の多いチョ。ウォニssi
今回ドラマ「カインとアベル」でも共演してますね。

クォン・オジュンssiは「キム館長VS・・・」で共演した仲。

肝臓に障害を持った娘セヒと刑事である父親のヨンウ
臓器提供を理由に10日間の帰休許可のおりた無期囚カン・テジュ
外に出る口実でしかなかったテジュが真実を知ったとき・・・。
c0060078_0455697.jpg

エンドロールで流れる”Zia”ssiの歌もお聞きのがしなく!

韓流シネマフェスティバル2009 ~約束~
2009年11月21日~ 東京 シネマート六本木
2009年12月19日~ 大阪 シネマート心斎橋
その後、札幌でも一部作品の上映が予定されています。
この機会にぜひ映画館で多くの方にご覧いただきたいですね☆ 
[PR]
by hiroane | 2009-11-17 18:07 | 映画「キルミー」 | Trackback | Comments(2)
キルミーのHPにも掲載されているらしいですが、
見つけられず。
韓国ファンサイトcafe管理人様が情報を掲載してくれましたので、
渡韓されるかたは参考にしてください。
もちろん映画はしっかりみてくださいね。

11/7(土)
CGV용산 13:45(종영시) 15:4011/7(土)
CGV竜山 13:45(終映の時) 15:40
CGV永登浦 16:00(終映の時) 17:55
CGV九老 16:30(終映の時) 18:25
CGVモクドン 17:10(終映の時) 19:05
19:30(手始めの時)

*参席者 : 監督&シン・ヒョンジュン
11/7(토)
CGV영등포 16:00(종영시) 17:55
CGV구로 16:30(종영시) 18:25
CGV목동 17:10(종영시) 19:05
19:30(시작시)

* 참석자 : 양종현 감독 신현준


キルミー映画情報ですね
maxmovie.com
[PR]
by hiroane | 2009-11-07 08:22 | 映画「キルミー」 | Trackback | Comments(2)
皆様、お兄さんが一生懸命PR活動している
「キルミー」が公開となりましたね。

週末に韓国入りされる方もいるのでは?
まだ、舞台あいさつスケジュールがわかりませんが、
おっぱにお会い出来る事をお祈りしています。

映画評価
NAVER検索より
[PR]
by hiroane | 2009-11-05 22:33 | 映画「キルミー」 | Trackback | Comments(2)
今回の「KILL ME」舞台あいさつに頑張られるようですね、おっぱ!

日本のファンのことも話題になっていますが、
まずは本国韓国のファンを大切にしていくと、
もっと熱心なファンがふえていくのではないかしら?

dongA.com

コメントを受けて、その記事をUPしました。
doragonさんたちのプレゼントかしら?

Daum検索

[PR]
by hiroane | 2009-11-03 20:57 | 映画「キルミー」 | Trackback | Comments(2)
「KILL ME」のインタビュー記事が
MOVIE WEEKに情報UPされていまし。

MOVIE WEEK 1

MOVIE WEEK2

11月5日が公開。
この映画はR18指定があるようです。
[PR]
by hiroane | 2009-11-02 09:33 | 映画「キルミー」 | Trackback | Comments(0)

キルミーの批評は

先日の制作報告会、試写会+記者懇談会を受けて
批評がでているのは気になりますね

Newscan
[PR]
by hiroane | 2009-10-27 22:19 | 映画「キルミー」 | Trackback | Comments(0)

今日は記者懇談会

今日はカン・ヘジョンssiの結婚式があった日ですが、
おっぱは監督と一緒に
「KILL ME」の記者試写会&懇談会に出席。

Sportsseoul.com


Newsopenworld

Daum検索
[PR]
by hiroane | 2009-10-26 18:30 | 映画「キルミー」 | Trackback | Comments(2)
21日放送のSBS'一夜の TV芸能'で、
またきっと楽しいインタビュー内容を
お届けしたのでしょう。

今日みた「家門の危機」でも
チョン・ジュノssiは特別出演していましたが
「Kill Me」インタビューでもチョン・ジュノssiが
話題になったのですね。

カン・ヘジョンssiが26日に結婚されますが、
おっぱにはチョン・ジュノssiがいるので
さびしくないとのこと・・・??
Paran検索

TVREPORT

役目も同じヒョンジュンということですから、
映画HIT祈願をしたいですね。
おっぱ、ファイティ~ン
Paran
[PR]
by hiroane | 2009-10-23 01:07 | 映画「キルミー」 | Trackback | Comments(0)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane