シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:おっぱ出演映画( 142 )

テーマが重い映画ですが、
シン・ヒョンジュンおっぱ主演映画「私の隣の殺人者」が
日本語字幕つきDVDが6月27日に発売されるようです。

家門シリーズとは違うシリアスなおっぱの
演技を堪能したいですね。
[PR]
by hiroane | 2014-04-10 08:12 | おっぱ出演映画 | Trackback | Comments(0)
家門シリーズ4「家門の受難」が秋公開に向けて
製作されるようですが、記事の中に気になることば。

5月初日本などで撮影!?
おっぱは?出演するのかしら?
撮影は?
????だらけです。

SPN

STARNEWS
[PR]
by hiroane | 2011-04-23 22:22 | おっぱ出演映画 | Trackback | Comments(2)
9月から放送されている「天国の階段」は
11月中に放送終了するようですが、

何と11月中におっぱ主演作品が2本放送されるようです!!


「家門の危機」と「ガン&ト-クス」
どちらもとても好きな作品ですが、Mnetは契約していないので残念・・・。

ご覧になれる環境の方、ぜひどうぞ☆

Mnet ch792

「家門の危機」 11月9.12.13
「ガン&ト-クス」11月16.19.20

おまけ「天国の階段」 毎週金曜日2話連続
9:15~・10:20~
11月29日が20・21話放送予定です!
[PR]
by hiroane | 2008-11-02 23:57 | おっぱ出演映画 | Trackback | Comments(0)
韓国ファンサイト cafeでも拝見することができますが、
 KISS ME とKILL ME

ん~、そんなシーンもあるのかしら!!
c0060078_0503829.jpg

[PR]
by hiroane | 2008-10-24 00:50 | おっぱ出演映画 | Trackback | Comments(0)
気になっていたのですが、まだ購入していなかった
「チャンネル69」DVD

いつもお世話になっているハングルカゲ様でお買い物
[PR]
by hiroane | 2008-08-20 21:32 | おっぱ出演映画 | Trackback | Comments(2)
最近は視聴が遠のいていましたが、
衛星劇場9月の情熱のコリンムービーシアターで
「フェイス」が放送されます。
09月 2(火) 16:00 13(土) 18:30 26(金) 13:15

シン・ヒョンジュンおっぱが演じる
父性愛を描いた映画の前身ともいえる「フェイス」
心臓移植をした娘を案じる復顔のスペシャリストである父、ヒョンミンの姿が
作品の伏線にあり、最後のシーンにじ~んときますね
[PR]
by hiroane | 2008-08-07 00:36 | おっぱ出演映画 | Trackback | Comments(0)
先週TV放送で見た
マトリックスリローデット

主人公ネオとエージェントスミスのCGアクションシーンも
迫力ありましたが、気になったのは、
襲いかかる多くの敵をくるくると回りながら蹴りつけていくシーン

あれっ?どこかで見たことが・・・・。

そうでした、
映画「キム館長VSキム館長VSキム館長」で同じように回りながら
敵を蹴散らしていくキム館長たち!

ハリウッド映画と韓国映画
キアヌ・リーブスとシン・ヒョンジュン

これからも映画活動を頑張ってくださいね★
シン・ヒョンジュンおっぱ~☆
[PR]
by hiroane | 2008-06-25 02:09 | おっぱ出演映画 | Trackback | Comments(0)
おっぱ関連の記事を見て、
「バックドラフト」と「サイレン」のポスターが並んでいたので、
何が書かれているかがとても気になりました・・・。

韓国版 ‘バックドラフト’はいつ?
YAHOO KOREA

韓国でも消防士をテーマにした映画。
私が知っているのは
「リ・ベラメ」「サイレン」そして、「サッドムービー」の一編
※日本では「サッドムービー」に出演したチョ・ウソンssiが
消防の広報ポスターになりましたよね

消防士映画なら「バックドラフト」というイメージが韓国でも
多いのでしょうね。
私もバックドラフトは名作だと思います。

残念ながら、韓国映画がこの洋画に匹敵するまでに
なっていないとのこと。
興行的にもいずれも不振で、話題にはのぼるが
代表作とはいえない状況・・・。

ん~、むずかしいものですね。
[PR]
by hiroane | 2008-03-30 00:23 | おっぱ出演映画 | Trackback | Comments(0)
契約していないので視聴できませんが、
「達磨よ ソウルに行こう」が
2月24日~3月1日まで、
昼間時間帯で毎日放送されているようです。

V☆パラダイス ch319
放送日:2/24,25,26,27,28,29,3/1
字幕 2004年 韓国 100分 監督:ユク・サンヒョ
出演:シン・ヒョンジュン、チョン・ジニョン、ヤン・ジヌ、
    イ・ウォンジュン、イ・ムンシク

2月前半には「達磨よ遊ぼう」が放送されていました!
やはり”893”さんがテーマだからでしょうか?

何気にすきなんです~☆
c0060078_0141321.jpg

[PR]
by hiroane | 2008-02-27 00:14 | おっぱ出演映画 | Trackback | Comments(0)
商品名に無影剣DVD(東京試写会)と記入されていますが、

特別版(2枚組)が我が家に届きました。

スペシャル映像が楽しみです。
[PR]
by hiroane | 2007-12-23 21:16 | おっぱ出演映画 | Trackback | Comments(4)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane