シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:おっぱ出演CF( 5 )

いろんなサイトで、”Zia”ssiのMVを見ることができるようになっていますね。
‘Voice Of Heaven’ 「エピソード1」とは、
まるでスターウォーズシリーズのようです・・・。
もう、ここで終わりなの~?という感じで、早く次が見たくなりますますよね。
(※正直、ストーリー展開?編集?が少し雑な気がしますが・・・。
Ziaさんの歌のかぶせ方とかも)

気になっていたシーンがありましたが、今回紹介されていました。
グラスの中に入ったイヤリング。その水を飲み、イヤリングを取り出す。
どんな内容なのかしらと思っていたら、
「もし自分のこんなふうに海に落ちたらどうする?」
というような誘惑的なシーンだったのですね☆きゃぁ~。

YAHOO KOREA
[PR]
by hiroane | 2007-07-16 20:55 | おっぱ出演CF | Trackback | Comments(0)
チョン・ジュノssiとチュ・ミンジャssi(주민하)とシン・ヒョンジュンおっぱの
さわやかスリーショット☆

現代オイルバンクのCF広告なのですね。

皆様、暑中お見舞い申し上げます☆

NAVER様より

※チュ・ミンジャssiは168cm おっぱとの身長差が・・・。
[PR]
by hiroane | 2007-07-12 21:27 | おっぱ出演CF | Trackback | Comments(0)
チョン・ジュノssiとの新しいCMはどんなものになったのかしらと
思っていたら、しっかりoilbankのサイトで見ることができたのですね。
遅ればせながら、HPを検索した次第です。

現場レポーターのシン・ヒョンジュンおっぱ!
かっこいいですね。
oilbank様サイト
右上にTVCFがありますよ~。
[PR]
by hiroane | 2007-07-04 23:39 | おっぱ出演CF | Trackback | Comments(3)
’Zia’ssiの曲「Voice Of Heaven」が映像で
どのような風により魅了的になっているか気になりますね・・・。

YAHOO KOREA
[PR]
by hiroane | 2007-06-23 23:51 | おっぱ出演CF | Trackback | Comments(0)
もっとしっとりラブラブとした新婚旅行CMかと思ったら、
とてもコミカルなお二人。

どこでも、二人で歌います。
見ているこちらも一緒にリズムをとってしまいそう★
[PR]
by hiroane | 2007-06-19 21:59 | おっぱ出演CF | Trackback | Comments(0)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane