シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:おっぱ関連記事情報( 283 )

非公開の結婚式ですが、
俳優さんたちが多く出席されるので、
登場インタビュー合戦がすごいですね。

今回の司会は、チャン・ドンゴンssi(1部)と
コン・ヒョンジンssi(2部)のようでしたが、
インタビューを受ける方々はおなじみさんが多いですね。

SSTV
[PR]
by hiroane | 2013-04-22 10:45 | おっぱ関連記事情報 | Trackback | Comments(0)
先日ので芸能街中継のMCトークで、
5月の結婚式準備を着々とされているエピソードを
お話されたようですね。

本当はお二人で準備したいところでしょうが・・・。
おっぱ~、ご用命があればいつでもお手伝いしますよ!!

newsen
[PR]
by hiroane | 2013-04-22 10:22 | おっぱ関連記事情報 | Trackback | Comments(0)
日本も韓国も、今は桜の美しい季節
先週の芸能街中継で、
汝矣島の桜まつりの話題にふれ、
アメリカにいる婚約者に思いをはせたようです。

以前ドラマのシーンでもみたことがありますが、
満開の桜並木の下で、大好きな人と一緒にいられるって、
とてもロマンティックですものね。

遠距離恋愛のシン・ヒョンジュンおっぱ、
早くご一緒の時を過ごせるようになるといいですね。

NEWSEN
[PR]
by hiroane | 2013-04-18 05:04 | おっぱ関連記事情報 | Trackback | Comments(2)
先週の「芸能街中継」の話題で、
ワンダーガールズソンイェssiの妊娠NEWSに
ハネムーンベイビーがうらやましいとの
コメントを出されているようです。

おっぱも5月にご結婚されますから、
子ども好きのおっぱに、
ぜひハネムーンベイビーが望まれますね。

newsen
[PR]
by hiroane | 2013-04-17 08:26 | おっぱ関連記事情報 | Trackback(1) | Comments(2)
次回ドラマや映画のお話がなかなかでてきませんが、
日常のご様子を垣間見ることができるのもうれしいですね。

さてさて、おっぱのツイッター投稿記事が
韓国情報サイトで掲載されて・・・。

ヒップホップ風帽子とサングラス
年齢は関係ありませんよ~。

STARNEWS
[PR]
by hiroane | 2013-04-17 08:16 | おっぱ関連記事情報 | Trackback(1) | Comments(0)
韓国でも日本でも、捨てられた動物が新しい里親のもとで幸せに暮らせるように
様々な保護活動がされていますが、おっぱも保護団体活動に参加され
広報大使になられたようです。

TVdaily

sportsseoul

動物たちのいのちの重さは決して軽くないはず。

おっぱの今後の活動に期待します。

c0060078_582892.jpg

我が家にやってきた4番目のねこ。動物愛護センターにいた時の画像です。
[PR]
by hiroane | 2013-04-03 05:09 | おっぱ関連記事情報 | Trackback(1) | Comments(2)
久しぶりの更新で、
うれしいお知らせができます。

シン・ヒョンジュンおっぱが5月26日にご結婚されるようです。

今「芸能街中継」でも、ご自分で発表されたようですね。
うれしはずかしそうなシン・ヒョンジュンおっぱの
笑顔がとてもいいですね。

STARNEWS
[PR]
by hiroane | 2013-03-16 21:42 | おっぱ関連記事情報 | Trackback(1) | Comments(8)
おっぱは今回もボランティア活動に参加されたようですね。
麺分けのお手伝い。
おっぱ~、おつかれさまでした。

kukinews
[PR]
by hiroane | 2013-02-01 21:24 | おっぱ関連記事情報 | Trackback | Comments(0)
ドキュメンタリーのナレーターを俳優さんがすることは、
日本でもよくありますが、
ナレーションは、演技とはまた別の世界。

放送日が楽しみですね。

TVDaily
[PR]
by hiroane | 2013-01-19 20:06 | おっぱ関連記事情報 | Trackback | Comments(2)
カンボジアに、キリスト教学校を設立するために
シン・ヒョンジュンおっぱは多額の協力をされたようです。

6日にカンボジアへ向けて出発。
今日9日に行われたキリスト教学校設立行事に
参加されたとのこと。

子どもたちから歓迎の花束を受け取った
おっぱがうれしそうですね。

SPORTSKHAN
[PR]
by hiroane | 2013-01-09 23:09 | おっぱ関連記事情報 | Trackback(1) | Comments(2)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane