シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:おっぱ関連記事情報( 283 )

本業であります、俳優として頑張っていただきたいおっぱですが、
いよいよ映画出演が決まったようですね。

「人魚おじさん」?
尊敬するキム・スミssiとの共演で、
またすてきな映画を創ってくださいませ。

NEWSEN
[PR]
by hiroane | 2014-08-04 20:48 | おっぱ関連記事情報 | Trackback(1) | Comments(0)
公式に情報がUPされていましたし、
おっぱが25日ツイッターで
お父様へのお気持ちを書かれています。

心よりご冥福をお祈りいたします。
ゆっくりお休みいただき、
天国からおっぱと大切なご家族を見守ってください。
[PR]
by hiroane | 2014-07-27 08:33 | おっぱ関連記事情報 | Trackback(1) | Comments(1)
お友達のお子様誕生はうれしいでしょうが、
そろそろご自身も2世が待ち遠しくなっているのでは?

子ども好きのおっぱですから、
家族がふえてほしいですね。

starnews

mydaily
[PR]
by hiroane | 2014-06-13 00:48 | おっぱ関連記事情報 | Trackback | Comments(0)
昨日6月2日に
チャ・スンウォンssi主演の「ハイヒール」試写会に
参加されたようですね。

久々のおっぱ~。

NEWSEN
[PR]
by hiroane | 2014-06-04 20:59 | おっぱ関連記事情報 | Trackback(1) | Comments(0)
映画祭の授賞式MCは多く経験積みですが、
スマートな進行を期待いたします。

おっぱ~、ファイティ~ン!!

SPORTS

朝鮮日報

ajunews
[PR]
by hiroane | 2013-10-30 23:10 | おっぱ関連記事情報 | Trackback | Comments(0)
皆様、おっぱの出演作品をDVDで観ることができるのは、
久々でうれしいかぎりです。

最近足が遠のいていた、韓流コーナーに行ってみたら、
「ウララ・カップル」がレンタルされていたので、
びっくりしました。

主役お二人の紹介ポップつきで、
大々的にコーナーに並べられていると、
とてもうれしいです!!

早速3巻借りてきましたが、
2泊3日なので早めに視聴しま~す。

個人的には、「パボ・オンマ」がDVDレンタルになってほしいなぁ☆

ウララ・カップル公式サイト

KNTVでも一挙放送中

韓流TVfanには、DVD発売い際し、インタビュー記事が掲載されていたようです。

発売元はこちら「カルチュア・パブリッシャーズ」
[PR]
by hiroane | 2013-09-10 09:00 | おっぱ関連記事情報 | Trackback(1) | Comments(0)
6人の男性がヨットで繰り広げるひととき!?

シン・ヒョンジュンおっぱが、ナム・ヒソクssi、イ・フンssi、チョン・ヒョンドンssi、チョン・ギョウンssi、ソンギュssiと一緒にヨットで海に乗り出す~。

KBS特番バラエティ番組で9月11日から3回に渡り、放送されるようです。
年長者であるおっぱは、ヒョンだったのかヌナだったのか・・・。

9月6日に行われた記者会見でも、きっと楽しいお話をされたのでしょうね。

放送が楽しみですね~。

innolife.net

10asia

etoday
[PR]
by hiroane | 2013-09-07 20:43 | おっぱ関連記事情報 | Trackback | Comments(0)
9月5日に終了いたしましたが、
「ソウルドラマアワード2013」受賞式が盛大に行われたようでした。

2012出席者PHOTO ギャラリーから

昨年ご出席されていたのですが、今年はお休みかしら
[PR]
by hiroane | 2013-09-07 20:20 | おっぱ関連記事情報 | Trackback(1) | Comments(0)
大きなイベントでの総合司会は、
とても重要な役割を演じます。
イベント自体の全体イメージにもつながりますから、
力量が問われますね。

開会式の様子を拝見していないので、
何ともいえませんが、批評は甘んじて受け、
謙虚な姿勢で今後の活動に生かしていかなければなりません。

富川タイムズ

おっぱ、これからもがんばっれくださいませ
[PR]
by hiroane | 2013-08-31 08:00 | おっぱ関連記事情報 | Trackback(1) | Comments(0)
記事更新が滞っていて申し訳ございませんでした。


おっぱの交友関係の広さを感じますね~。
画像がが逆光なのが残念・・・。

ナム・ヒソックssiたちとの仲良しの様子が、
TV番組で9月初めに公開されるようです。

TVREPORT
[PR]
by hiroane | 2013-08-31 07:46 | おっぱ関連記事情報 | Trackback(1) | Comments(0)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane