シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:「キム館長VS・・・」( 42 )

月曜にみたクイズ番組だったと思うのですが、
一瞬、キム館長のBGMが流れたような気がします。

え~と思ったのですが、
キム館長の音楽ってオリジナルですよね~。

ひそかにファンの方がいたのでしょうか・・・?
[PR]
by hiroane | 2008-11-27 08:05 | 「キム館長VS・・・」 | Trackback | Comments(0)
韓国の警察関係のドラマを見ると
訓練で剣道のシーンなどがありますね。

イ・ビョンホンssi主演のドラマ「ポリス」や
現在視聴しているKBS「強敵たち」

「キム館長VSキム館長VSキム館長VS」では
チェ・ソングクssi演じるキム館長は剣道の先生

テッキョンのキム館長とは
異種格闘技になるので分からないかもしれませんが・・・。

「強敵たち」では、
相棒の真意を理解しようとした主人公が
剣道を行ないます。

目的は・・・
剣を交えれば、相手の性格がわかる

そして実感しました。

正面攻撃で戦ってくる相棒は、
自分のプライドをもってつきすすみ、
決して権力をかさにきたり、裏小細工をしない人

と主人公は相棒を信じることにします


もし、シン・ヒョンジュンおっぱが剣道をしたら
どんな戦い方をするのでしょう!
そんな姿もみてみたい・・・☆                                 
[PR]
by hiroane | 2008-06-30 11:04 | 「キム館長VS・・・」 | Trackback | Comments(0)
c0060078_2222157.jpg


「最後の贈り物」と「キム館長VSキム館長VSキム館長」のDVDが届き、
まずは「キム館長VS・・」~
[PR]
by hiroane | 2008-04-16 22:12 | 「キム館長VS・・・」 | Trackback | Comments(3)

おっぱの消息

「キム館長・・・」で共演されたイ・ハヌィ ssi

21日にご結婚されたようですね。おめでとうございます☆
結婚記者会見記事で話された内容によると・・・
結婚式フォトより

いただいた招待状に欠席のお返事をだされたことで、
シン・ヒョンジュンおっぱが
アメリカにいらっしゃることがわかりました。

ご自身のミニHPにアメリカ?画像が
数日前にもアップされたいましたが、
いまもいらっしゃるのでしょうか?

次の映画情報はいつ・・・・?
[PR]
by hiroane | 2008-03-22 02:28 | 「キム館長VS・・・」 | Trackback | Comments(3)
シネマート様では、
今までにシン・ヒョンジュンおっぱ出演の作品を上映していますね。

韓フェス2007と韓フェス2008春には
残念ながら出演作品は上映されませんが、
「韓フェス2008春」上映作品人気投票の項目に
日本での公開を希望する作品の中に、
なんと『キム館長対キム館長対キム館長』がありました。
また、上記作品以外で希望するものを記入することも
できます。

「キム館長・・・」に投票・・・、
そして上記作品以外の欄で
「最後の贈り物 帰休」を記入という
ダブル投票はいかがでしょうか☆

※カメオ出演されている2作品もあります・・・。
 
まずは投票!!
韓流シネマ・フェスティバル2008春
[PR]
by hiroane | 2008-01-11 23:15 | 「キム館長VS・・・」 | Trackback | Comments(2)
WIDE ENTERTAINMENT NEWS韓国芸能まる見えTV
#118(2007年2月韓国放送)
※再放送されているこの番組。
今回は「キム館長VSキム館長VSキム館長(原題)」紹介なので、
公開前の武術パーティーやVIP試写会で
楽しそうなシン・ヒョンジュンおっぱが拝見できそうですね。

[映画]シン・ヒョンジュン、チェ・ソングク、クォン・オジュン
最強コメディ映画「キム館長VSキム館長VSキム館長(原題)」(2/2)

放送は朝4:00終了 と 現在放送中(18:30~)
c0060078_18564849.jpg

[PR]
by hiroane | 2007-12-03 19:01 | 「キム館長VS・・・」 | Trackback | Comments(0)
公開以来かしら、「キム館長」が話題になっていますね。

TV放送とはいえ、うれしいかぎりですね。
韓国の皆様、そしてインターネットで見られる方~!

視聴率UPです~。
YAHOO KOREA
[PR]
by hiroane | 2007-09-21 21:03 | 「キム館長VS・・・」 | Trackback | Comments(0)
ワンズショップ。com様
「☆金館長 vs 金館長 vs 金館長」DVD(予約)が
UPされていました~!
しかも発売日が4月2日!?
リージョンコード : 3ですが、観たいです・・・。

Special Features
-メーキングフィルム
-インタビュー
-NG 集
-予告編

innolife様SHOPでも予約情報がありました。こちらの発売日は4月24~30日

ん~、発売はどうもこちらの方が正しそうです・・・。
[PR]
by hiroane | 2007-04-11 23:15 | 「キム館長VS・・・」 | Trackback | Comments(4)
Wow! Korea様サイトで
クォン・オジュンssiのインタビューを発見いたしました。

“キム館長” クォン・オジュン「アクション俳優の夢、10年目にして叶えました」

キム館長の予告編でもキレのあるカンフーを披露している
クォン・オジュンssi

ご本人もカンフー3段ということもあり、やはりポーズが
ぴしっと決まりますね。
撮影にそなえて3か月前から、1日8時間ずつ練習したとのこと。

映画ではウシュ(太極拳)を見せるということで、
新しい動作を習わなくてはならなかったため、努力をされたようですね。

「ジャッキー・チェンが披露するのがカンフーならば、
ジェット・リーが見せるのがウシュです。
ジャンルは似ているけど、少し派手で技術が多様です」


先日ジェット・リーさんが主演された映画をTVで見たばかりでしたので、
とても興味がわきました。あのアクションはすごいです!!!

別の情報番組でおっぱが3人目のキム館長は20代のかっこいい俳優を
起用する予定だったが、カンフーアクションにたけた俳優ということで
クォン・オジュンssiが抜擢されたと言っていました。

※家族をとても大切にしていることやソウルサイバー大学社会福祉学科を卒業
して、ボランティア活動をされていることなど。
クォン・オジュンssiの人柄が伺える良いインタビュー記事でした。

Wow! Korea
TOP→芸能→映画


※シン・ヒョンジュンおっぱが人柄を理解するのに苦労した(?)
高校の後輩チェ・ソングクssiはどんなかたなのでしょうか?
[PR]
by hiroane | 2007-02-23 08:42 | 「キム館長VS・・・」 | Trackback | Comments(0)
2月9日~15日の興行順位が・・・。
「キム館長」は3位ですが、
映像が大きくて見応えがあるのがうれしいです。

韓国に見に行かれた方からの感想ですと
家族で楽しめる映画だとのこと。
お正月に多くの方に観ていただきたいですね。
朝鮮日報様news
[PR]
by hiroane | 2007-02-17 01:38 | 「キム館長VS・・・」 | Trackback | Comments(0)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane