シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:おっぱ出演ドラマ( 32 )

本当に久しぶりの更新になりました。

映画に出演された情報は知っていましたが、
TVドラマ出演をされているのですね。

悪役!?
KBS 2 TV 月火ドラマ 「 武林学校」 では
ついに 始まる 武林大会の 姿が 描かれ、
おっぱ演じるファングムソング 総長が
18 年前 襲撃事件の 犯人と暴露されたとのこと。

HヘラルドPOP

무림학교
[PR]
by hiroane | 2016-02-24 09:26 | おっぱ出演ドラマ | Trackback(1) | Comments(0)
5月23日から放送されるKBS「ガックシタル」の
撮影情報が、おっぱのツイッターを通じて
記事にされています。

ドラマ撮影が並行して行われるのかしら?
ますますお忙しくなりそうですね。

お身体に気をつけて、頑張ってほしいです。

STARTODAY
[PR]
by hiroane | 2012-04-11 08:23 | おっぱ出演ドラマ | Trackback | Comments(0)
「カインとアベル」はWOWOW~so-netなどで
放送されましたが、5月12日から
ホームドラマチャンネルでも放送開始になりますね。
ch362 ホームドラマチャンネル
「カインとアベル」(日本語字幕版)
第1話 12(木) 後09:00 深02:45
   15(日) 後11:00 19(木) 前08:45
第2話 19(木) 後09:00 19(木) 深02:45
22(日) 後11:00 26(木) 前08:45
第3話 26(木) 後09:00 26(木) 深02:45
29(日) 後11:00
再放送が数回もあるのはうれしいです。

同じくスカパーでは
LaLaTV ch372韓ドラサンデー「天国の階段」
を毎週日曜日に連続放送してました。
15日が最終放送日。お見逃しなく!
第19回 ミラの計略 2011/05/15 (日) 09:00~10:15
第20回 あばかれた真相 2011/05/15 (日) 10:15~11:30
第21回 テファの献身 2011/05/15 (日) 11:30~12:45
第22回 永遠の愛に向けて 2011/05/15 (日) 12:45~14:00
[PR]
by hiroane | 2011-05-11 08:33 | おっぱ出演ドラマ | Trackback | Comments(0)
KBSWORLD ch791で何と
ウェディング・ドレス(웨딩드레스)
1997年 全22話が始まります。

脚本:チェ・ユンジョン 演出:ユン・ソクホ
放送時間
2009年 8月25日(火)スタート
本放送【月・火】深夜01:45~02:50
再放送【木・金】  14:55~16:10

月曜日はBS朝日   「天国の階段」
本放送 月曜日   22:00~

金曜日はWOWOW 「カインとアベル」
本放送 金曜日   20:00~
再放送 翌週木曜日 10:00~

日本でこれだけおっぱ出演ドラマが見られるとは、
いい感じですね
[PR]
by hiroane | 2009-07-17 02:14 | おっぱ出演ドラマ | Trackback | Comments(0)
CS放送ですが・・・。

「一週間」の歌風に

月曜日は、夕方の「恋愛世代」
火曜日は、「天国の階段」と「恋愛世代」
水曜日は、よ~るの「恋愛世代」
木曜日は、「天国の階段」と「恋愛世代」
金曜日は、午前に「恋愛世代」
土曜日は、「恋愛世代」と「天国の階段」
日曜日は、「天国の階段」と「恋愛世代」と「恋愛世代」

これが私の一週間!ちゅら ちゅら ちゅら ちゅらら~。


※◆シン・ヒョンジュン特番(2分、6分)
12月前半放送には、なんと特典映像が・・・。
「天国の階段」終了後2分
「恋愛世代」終了後6分   あったらしいです・・・。が~ん!
[PR]
by hiroane | 2006-12-27 12:48 | おっぱ出演ドラマ | Trackback | Comments(2)
UPが日付をまたいでしまいました、ごめんなさい・・・。

梅雨時期になると、’暑さ’と’じとじと’とのダブルパンチですが、
皆様、体調の方は大丈夫ですか?どうぞご自愛くださいませ。

ところで、本日の本題へ・・・。
またまた、シン・ヒョンジュンおっぱの出演ドラマ「白夜」と「恋愛世代」で
すみません。
CS放送で「白夜3.98」の第6話と配信で「恋愛世代1・5」の最終話
掛け持ち。首を左に右に動かしながら、二人のおっぱに見入ってしまいました。

ピョートル・キムとカン・ジンホ。とても同じ俳優が演じているとは思えません。

ピョートル・キム
茶髪のおっぱ、そして「For your soul」と同じサングラス。
偉大な父のもとではまだまだJr。表情が堅いけど、
女性のエスコートはさりげなくうまい。頼れる人。

カン・ジンホ
女性の気持ちを尊重し尊重し、いつでも優しい。気づかい満点の人。
韓国にいたときのやんちゃな子供時代とはうってかわったおだやかさ。
しっかり、おっぱがカン・ジンホに同化している!?

ところが・・・、雨がどんどん激しくなりCS放送受信が点滅状態となり、
画像がモザイクになっていきます。あ~、おっぱが・・・。
そして、「受信できません」でブルー画面になってしまいました。万事休す!

こうして我が家の画面から「白夜3.98」は戦線離脱していきました。
衛星放送の弱点、大雨!!我が家での大敵です・・・。
[PR]
by hiroane | 2006-07-02 02:14 | おっぱ出演ドラマ | Trackback | Comments(0)
気になっていた韓国ドラマデータ本
「キネ旬ムック 韓国テレビドラマコレクション1997-2006」
発行 ㈱キネマ旬報社様 
を購入してしまいました。

●DVDで見られるドラマ
●2005年~放送中のドラマ
●2004年以前に放送されたドラマ
と分かりやすく分類されており、各項目はアイウエオ順になってます。

☆まだ見たことのない作品もききかじりすることができるのも魅力です。

まずはおっぱの出演作品をチェックです。

●”DVDで見られるドラマ”に集結ですね。
「ウエディングドレス」
「風の息子」
「天国の階段」
「白夜3.98」
「恋愛世代1.5」
あらすじに?と思うところや別のドラマ写真を使ってほしいなぁと
思う点もありますが、とてもGOODです!
おっぱの出演作品は、結構DVDになってますね。

※「愛してる!愛してる!」(사랑해 사랑해)は文字情報のみ
SBS 1998年(全44話)
 出演者の筆頭にシン・ヒョンジュンおっぱのお名前が!
「兄弟の河」(형제의 강)
(SBS 1996年 全54話)は、出演者名にお名前がありません・・・。
솔이엄마(1996)
3作品、どんな役をされたのかおわかりの方はお教え下さいませ。 
[PR]
by hiroane | 2006-06-10 03:30 | おっぱ出演ドラマ | Trackback | Comments(0)
整理をしていなかったビデオ。
ラベルが貼っていないため、シン・ヒョンジュンおっぱのどの作品や
ニュースだったかさっぱり分からず、夜中にごそごそ。

「白夜3.98」(10話と最終話)※なぜかおっぱの出演していない回
「風の息子」(17話~20話最終話)
思わず見入ってしまいました。

こうやって見ていると、おっぱはイ・ビョンホンssiとも2作共演していますが、
3作品共演している?方がいらっしゃいました。

キム・ヨンエssi
「白夜3.98」イ・ビョンホンssiの情報部上司
「風の息子」敵対する政治家の妻であり、キム・ヒソンssiの母親役
「ウエディングドレス」では2人姉妹の母親
※意外とおっぱとの共演シーンは少ないかもしれませんが・・・。

私が最初にお見かけしたのは、
ペ・ヨンジュンssi主演「愛の群像」でのおばさん役!

「白夜3.98」のりりしいお姿がすてきなので、お気に入りの女優さんです。
[PR]
by hiroane | 2006-04-17 11:08 | おっぱ出演ドラマ | Trackback | Comments(0)
「輪舞曲」第6話

「何してる」「後ろ向け」「手をだせ」 流暢な日本語です。さすがおっぱ!
ん~、今回のシーンは緊迫しました。
ヨンジェの行動はただのモグラ探しではないかも・・・。
夜の街で見せたあの表情が好きです・・・・。 

そんな余韻に浸りながら、
トリノオリンピック「カーリング」に魅入ってしまいました。
す、すごい・・。氷上のチェスゲーム
気がついたら、もうすでに24時近く。

きゃ~、「恋愛世代第9話」が終わってしまった~!!
明日へ望みをつなぎます。月・火と連日放送だし。


☆銃を持つ手があんなに揺れていて大丈夫?おっぱ・・・。
今日は何時の便でいらっしゃるのかしら。
[PR]
by hiroane | 2006-02-20 09:24 | おっぱ出演ドラマ | Trackback | Comments(5)
皆様こんにちは。

楽しみにしていた「恋愛世代」がGyaOテレビで
終わってしまったわ~と残念に思っていたら、
「白夜3.98」が始まっていました。うっかり・・・。

それも現在視聴可能なのは、第3・4話。
第4話「モスクワより愛をこめて」は、
シン・ヒョンジュンおっぱが演じるピョートル・キムが初登場の回!!

おー、なんとラッキーな。
昨日の「輪舞曲」キム・ヨンジェssiへの余韻がさめやらぬ中、
ぜひ「白夜3.98」ピョートル・キムssiも一緒に鑑賞です!!

パソコンテレビGyaO
「白夜3.98」 金曜アップ
第4話は2/17(金)正午まで
シム・ウナssiの凛とした美しさに見惚れつつ、来週も楽しみです☆。

キム・ヨンジェssiは、若い頃モスクワにいたなんて設定にしてしまおうかしら。
[PR]
by hiroane | 2006-02-13 15:22 | おっぱ出演ドラマ | Trackback | Comments(2)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane