シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:「家門の復活」( 41 )

遅ればせながら、地元のレンタルショップへ
確認にいってまいりました。

数ある新作の中にありました~「家門の復活」!!
それも2本。やった~とのぞいてみたら、
何と2本ともレンタル中!

そして近くに置いてある「無影剣」もレンタル中!

すごい~。レンタルされているという、うれしさと
明日本番前におっぱの「家門の復活」を見て
エネルギーをもらおうと思ったのに・・・、ざんね~ん!!

でも、意外とお近くにもおっぱファンがいるかも・・・と
なんとなくうれしい気分になってしまった夜でした☆
c0060078_7244438.jpg
c0060078_7252258.jpg

[PR]
by hiroane | 2008-10-04 23:38 | 「家門の復活」 | Trackback | Comments(0)
たしか、「家門の復活」が今日から販売&レンタル開始だと思いますが、
確認に行けず・・・。

注文したつもりだったけど、気のせいかも。

c0060078_821444.jpg

[PR]
by hiroane | 2008-10-03 22:16 | 「家門の復活」 | Trackback | Comments(0)
家門の栄光シリーズ第三弾「家門の復活」が
10月に日本語字幕DVDで発売になるようですね。

公式サイトだったキムチ事業の歌も
なかなかユニークでした。
今回の主役はタク・チェフンssi演じる
白虎組次男チャン・ソクチェですが、
長男夫婦のラブラブぶりもいいですね~。

発売日 2008年10月03日
K-PLAZA様で発見しましたが
他のSHOPでも検索してみます。
Wow!Korea様でも予約受付中


c0060078_23285536.jpg
c0060078_23302337.jpg

[PR]
by hiroane | 2008-06-28 22:58 | 「家門の復活」 | Trackback | Comments(4)
2月6日 夜10:35からMBCで
「家門の復活」がTV放送されるようです。

いわゆるお正月前日のお楽しみ映画でしょうか・・・。

新婚ラブラブ度全開、百虎組のご長男を演じる
シン・ヒョンジュンおっぱ。

視聴できる方はぜひどうぞ~。


※「最後の贈り物」舞台あいさつ情報が出たようです。
私はまだ確認していませんが、盛り上がってほしいですね。

YAHOO KOREA 고뉴스TV
[PR]
by hiroane | 2008-02-06 21:53 | 「家門の復活」 | Trackback | Comments(0)
日々確認をしていたのですが、innolife様メールマガジンで
「家門の復活」DVD予約の文字をみて
やった~と思いました。

私が見つけたのはinnolife.net様だけですが。
TOP→ショップ→DVD→映画more

パッケージが、若き日のチャン・インジェ!?
むむむぅ~。かっこいいおっぱの方が良かった~。

発売日:2006.12.22~12.30.
クリスマスプレゼントになるか、それともお年玉・・・?

※「家門の復活」韓国公式サイトにアクセスできなくなっているので
DVDの発売はうれしいです☆
[PR]
by hiroane | 2006-12-06 20:34 | 「家門の復活」 | Trackback | Comments(4)
皆様、こんにちは。
映画「誰が彼女と寝ただろうか?」にシン・ヒョンジュンおっぱが
カメオ出演をされたという記事が以前UPされましたが、
楽しそうな雰囲気の画像を観る事ができまので、
ご紹介させていただきました。

やっぱりご夫婦役!?の
シン・ヒョンジュンおっぱとキム・ウォンヒssi
(夫婦役が板についてきているようですね)


三男役のイム・ヒョンジュンssiやシン・イssiも出演!

映画は今日封切り・・・!

YAHOO KOREA様NEWS
[PR]
by hiroane | 2006-11-16 13:00 | 「家門の復活」 | Trackback | Comments(0)

NAVERでメイキング鑑賞

「家門の復活」オフィシャルサイトに映像が少ないですが・・・。

NAVER様では、いつのまにかメイキングも増えてます。
♪マ-クつきだけど、OSTもほしいなぁ。発売ないのかしら☆

예고편   인터뷰     메이킹
予告編  インタビュー  メイキング

タク・ジェフンssiの登場シーンやはり多いです・・・。
おっぱ~、少ないです・・・。
でも、今まで見たことのないメイキングもあってうれしいです・・・☆
[PR]
by hiroane | 2006-10-12 21:12 | 「家門の復活」 | Trackback | Comments(2)
予告編でお見かけした共演者の面々。

役作りのために8kgも減量したコン・ヒョンジンssi
アクション指導も受け、クールな恋敵になっているようですね。
おっぱとのアクションシーンも期待大です。

キム・ウォンヒssiとシン・イssiの華麗な対決!?
ストーリーからはわかりませんが、キム・ウォンヒssiの黒ウエットスーツ風、
シン・イssiの競技スーツ。
お二人とも、頑張ってますね。
「エントラップメント」のキャサリン・ゼタ=ジョーンズ を彷彿させます。

もちろん、おっぱのメロメロ旦那様役とクールなお姿も必見ですよね☆

NAVER 様NEWS
[PR]
by hiroane | 2006-10-02 20:26 | 「家門の復活」 | Trackback | Comments(0)
「家門の復活」チームは
先週の舞台挨拶に続き、
今週も舞台あいさつ回りで大忙しのようですね。

'家門の復活'はキム・スミssi(김수미)・おっぱ (신현준)・
シン・イssi(신이 )が超豪華メンバーたちが
去る 23,24日大邱釜山を回って強行軍舞台あいさつを回ったし
29日にはソウル映画館通り,30日からは仁川,富川競技(景気)圏を
回って表心を誘惑する予定だ.

※先週23・24日の舞台挨拶にはタク・ジェフンssiなど勢ぞろい!?

YAHOO KOREA様ニュース


今回のエンドクレジットで気になる映像かしら・・・。
白虎組3男のほほえましいお姿!
Daum 様news
[PR]
by hiroane | 2006-10-01 00:16 | 「家門の復活」 | Trackback | Comments(0)
映画 '家門の復活-家門の光栄3'が 'ハワイ国際映画祭'に招請!!

10月19日から 11月5日までハワイ全地域で開催される
'ハワイ国際映画祭'に招かれた"と明らかにした.
ルイ・ヴィトン ハワイ国際映画祭

※登録させていただいているmixiでアメリカ在住の方から
シン・ヒョンジュンおっぱが10月21日に出演!?されると
情報をいただきました。 (某ブランドのファッションショー・・・?)

うわ~、ハワイですか~!!
※10月23日(月)の「家門の復活」が上映されるので、
23日登場との情報もいただきました。

滞在期間はどうなるのでしょうか?

※追加情報をいただきました。
10月23日の会場はハワイシアター。

一般のチケット発売は10月10日頃とのこと


一方 ‘家門の復活’の前編 ‘家門の危機’は
最近第 19回東京国際映画祭関係に招請されたりした.

協賛企画シネマウィークでは
「家門の危機」は10月24日に上映されます。

「家門の危機」公式サイトにも最新情報でUPされていましたね。

YAHOO KOREA 様NEWS
[PR]
by hiroane | 2006-09-29 07:30 | 「家門の復活」 | Trackback | Comments(5)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane