シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:来日情報( 11 )

おっぱのツイッターに出ていました、
5月18日の【 シン・ヒョンジュンと華麗なるコンサート ~天国の階段によせて~】
ですが、、韓流コンサートを主に開催している主催者様のようです。

今から楽しみですね。

日時:2014年5月18日(日)15時開演(14時30分開場)

場所:きゅりあん(東京・JR大井町東口駅前) 

価格:¥9800(全席指定・税込)

<チケット情報>

チケット発売日:3月20日(木)10時~

問合せ:㈱ハーモニー 03-3472-5110
http://www.baladin.net

チケットぴあ  0570-02-9999  Pコード:226-610

ローソンチケット0570-084-003 Lコード:73419

主催 ハーモニー様
バラダンホームページ
[PR]
by hiroane | 2014-03-08 07:40 | 来日情報 | Trackback(1) | Comments(2)
教会まではけっこう歩きましたが、
垂れ幕や入口の飾り付け、ご案内チラシなど
教会の皆様の愛を感じました。

c0060078_2253128.jpg
c0060078_22531841.jpg
c0060078_22533493.jpg


おっぱ証しの様子は撮影できませんでしたので、
しっかり拝見させていただきました。
撮影ロケで風邪をひかれたということで、
最初はお声が少しかすれぎみでしたが、
1時間半くらい、ご自身と信仰の関係を
せつせつとお話しされましたね。
黒のスーツ姿がとてもすてきでした。

終わられてから、以前赤プリでお会いしたハルモニと
おっぱはまたお会いすることができ、
お互いに感激されていたようでした。
この再会が実現できたのは、あるオッパファンの方の
お心遣いによるものだとお聞きし、
とても感動しました。

今回の集会では、私も新しい方々と連絡をとり、
出会うことができました。
きっとおっぱが私たちを結び付けてくれたのだと思います。
これからももっと輪が広がり、
そしてつながりが深まっていければと願っています。

おっぱ、また私たちファンとの交流の場をよろしく
お願いいたしま~す☆

最後に、集会を終えられてお帰りになる前にも
ファンとの語らいを大切にしてくださるおっぱ!

c0060078_23143848.jpg

[PR]
by hiroane | 2011-07-04 22:50 | 来日情報 | Trackback | Comments(6)
皆様、こんにちは。
先日の「大韓流展」の様子がUPされているところがございました。

wow korea様

芸能ニュースへ

※当日会場には、プライベートDVDを担当されたブレスワールドの方も
おいでになり、ファンの方々と今後の予定を少し話されたようです。
あくまでも予定だと思いますが、会場にいかれた方に確認をして
お知らせできればと思います。少しお待ち下さい。
[PR]
by hiroane | 2006-06-16 12:29 | 来日情報 | Trackback | Comments(0)
皆様、こんばんは。

今日の「大韓流展」のイベント!?でシン・ヒョンジュンおっぱが
ファンに対してやさしい態度をしめして下さったようです。

私は残念ながら今回参加できませんでしたが、
行かれた方からありがたい報告をいただくことができました。

お疲れの中、本当にありがとうございました。

※本日の「笑っていとも」には出演されなかったようです。
楽しみにされていた皆様、申しわけございませんでした。


記者会見もあり、ファンの方は会場にぎゅうぎゅう詰めだったようで、
おっぱがあまりよく見えなかったようです。
将棋倒しの危険性もあったらしいですが、
ファンの方におけががなかったようでしたので
本当に良かったでした。

そして、さすがはシン・ヒョンジュンおっぱ!というエピソードがあったようです。
空港でもあったことなのですが、おっぱ自らファンの方に来て
あいさつをしてくださったそうです。
その時に握手をしていただいた方もいらしたとか。

シン・ヒョンジュンおっぱがそういう優しい気持ちでファンに
接してくださるので、お会いした方々はますます好きになっていくのでしょうね。
[PR]
by hiroane | 2006-06-15 23:49 | 来日情報 | Trackback | Comments(0)
皆様、おはようございます。
おっぱの大事な来日でしたのに、UPが遅れてしまい大変申しわけございませんでした。
いつもの大韓航空ではなかったため、到着時間をしずらくなっておりました。
おっぱは体調があまリ良くないようですが、無事に来日されたようです。
とにかく、ほっといたしました。
14日から16日までという短い滞在期間ですが、良い思い出を作っていただきたいと
思います。

今日15日は「大韓流展」出席
情報によると、「午前中」や「14:30~15:00」頃といろんな時間情報が
飛び交っておりますが、正確な情報を確認することは現時点でできませんでした。
行かれる方には申しわけございませんが、ご容赦願います。

16日は夕方帰国されるようです。到着がJALでしたので、同じ飛行機?

皆様に正確な情報をおしらせできず、本当に申しわけございませんが
ファンクラブや日本のマネージメントの活動がはっきりするまでご辛抱くださいませ。

今回、空港に行かれた方からレポートをいただきました。
おっぱと空港の様子が良く分かりますので、原文のまま掲載させていただきました。
こちらの「おっぱへの応援メッセージ」コピーも、おっぱご本人にお渡しくださったようです。
本当にありがとうございました。

「今日も一日がよき日でありますように」


14:55着の予定より少し早い14:43に羽田到着しました。いつもは殆ど大韓航空ですが、何故か今回はJAL!下調べもせずに<おっぱの原っぱ>様の情報をありがたく頂き、ヒョコヒョコと懐かしい想いで行きますと‥「え~と‥大韓は‥?!な~い!!ン?14:55‥JAL!!」と、無事におっぱをお迎えできました。

いつもの顔ぶれのおっぱファンや<輪舞曲>の撮影で頻繁に来日していた時に、たまたま他の方の見送りに来ていた方が、おっぱに会い、その人柄に触れてファンになって~また今日も空港へ来てくれました。もう完全なるおっぱファンですね!

さて、その今日の空港ですが、今までとは少し違う感じで‥警備の方が多かったです。私が今まで“場数を踏んだ羽田空港”の経験から‥『誰か要人でも来るのかな?それとも韓国スターか?』そのうちにプロと思われるようなカメラを抱えた男性や、ビデオカメラを持った男性‥どうも‥『おっぱの関係者達によるおっぱのお迎え?』と思えるようになってきて‥。そのうちどこかでおっぱ来日を聞きつけた人々が、ドンドン増えて随分大人数になり、到着ロビーのゲートを見つめて、今か今かと待っていたその時‥ガラス越しに上背のある、帽子を被っていると思われる細い体系の茶色のお方が‥おお~!我らがおっぱ、登場!個人的な印象ですが、とっても痩せて今までのイメージより小さく見えました。いつもファンを見つけると、最初にニッコリとしてくれるおっぱですが、今日はとてもお疲れのように見え、その笑顔もいつもより弱弱しく見えました。『体調がお悪いのでは?』と思いました。

おっぱは沢山の人が待ち受けるロビーを比較的サッサッと歩いて行きましたが、私たちファンに気付くと手で合図して「外へ~」と。こんな時は誰も皆早いです!即反応!ゾロゾロゾロゾロ~おっぱの後について外へ!勿論その中に私もチャッカリ入っていましたが、なにやらビデオカメラを持ったお兄さんが録画していたような‥『えっ!?どちらの方かしら?』後ろには写真のカメラマンも!そこで~おっぱにはブログを見ていただくことを了解していただいてるようですが、念のためhiroane様からお預かりしました皆様からのメッセージをプリントアウトしておっぱにお渡ししました。言葉が出ず、シドロモドロ‥カメラマンはその様子を撮っていたかもしれません(汗)。

さて、関心度の高いおっぱファッションですが‥す、すみません!興奮してて‥あと身長が足りなくて‥見えなかったということもあり、よく覚えていないのです。自分では写真も撮ってないのでイマイチはっきりしないのですが、全体的にこげ茶色でした。ズボンはGパンだったような‥?靴は‥?上はこげ茶色のニット帽にこげ茶のシャツ、モチ胸は全開‥いえ、開いて綺麗なお肌にはクロスのペンダント。多分福島で着けられていたものと同じような‥。ニット帽から少し前髪を覗かせていました。ご覧になられた方もいらっしゃると思いますが、先日イタリアのおっぱがイタリアに住む同級生を訪ねるシーンがスカパーのchで見られましたね。その時のお帽子の被り方と似ていたと思います。サングラスは金縁か銀縁か?でレンズは茶色でした。最後にお会いした時より更に痩せているように見え‥セールスポイント?のお鼻が尖がって、魔女?のように見えてしまいましたが(ごめんなさい)、やっぱりおっぱは素敵~!ちょうど逆光で見ていたのでイマイチお顔が見にくかったです。残念!

お迎えの関係者の方が急がせてるのか‥皆さんとても急いでいる印象を受けました。何かお仕事が入っていたのでしょうか?訊きたいのに‥う~ん、覚えたハングルも何一つ出てこな~い!ああ~ダメだ~。。。

お車はトヨタの黒のセダン‥車種は‥文字読んだのに‥覚えていないです‥謝。お車がセダンは珍しいですよね?皆さんがおっぱとお話されていた時、私はチョ理事さんと‥そのうち『ん?スンジェさんがいない!?』と思い、理事に訊いてみると指差し「いますよ~!」と。見たらひとりで懸命に荷物を車のトランクに入れてました。「スンジェssi~」と言う私に手も止めず?積み込みでした。スンジェさんもチョ理事さんもそしておっぱもやっぱり急いでましたね~。何があるのかしら?気になります~。

お名残惜しい気持ちを胸に、皆でおっぱを見送りました‥しかし一人だけ‥どこかのアジョシに道訊かれ、「え~とですね~」と親切に教えてた友達は、おっぱの車を見送れずに、アジョシを見送ってしまい(汗)、気付いたらおっぱが消えていて‥心は大泣きしてました~。そんな優しい人ですからおっぱのファンをしてるのですよ~。

さあ~明日は<大韓流展>!明日も皆様にお会いできるかしら?そしておっぱにも会えますように!

拙い報告でした。皆様明日またお会いしましょうね!

オッパのマツゲ
[PR]
by hiroane | 2006-06-15 07:55 | 来日情報 | Trackback | Comments(0)
まだ、メッセージを受け付けてます!!

皆様、こんばんは。
先ほどしどろもどろになりながらも、シン・ヒョンジュンssi担当の
チョ理事と連絡をとりました。(単語英語です。)

皆さんがBBSに書かれたメッセージをぜひ見ていただきたいと
お願いしましたので、
まだまだ受け付けたいと思います。

文字化けの可能性も考慮し、BBSメッセージ欄を
プリントして理事にお渡ししてもらうようにお仲間にお願いしました。

これから書き込まれる方は、ハングルか英語でお願いできると
ありがたいです。
日本語の方のメッセージは、私が翻訳させていただきますね。

では、皆様ファイティ~ン!!
[PR]
by hiroane | 2006-06-13 20:23 | 来日情報 | Trackback | Comments(5)
いよいよ明日14日に来日でしょうか。
でも午後って!? 
14時台の便になるのかしら。

昨夜のCyworld画像で点滴をするおっぱがUPされていましたが
大丈夫でしょうか・・・。
無理をしないでほしいですが、責任感強い方なので予定通り
いらっしゃるのでしょうね。

そして15日は、「大韓流展」と「笑っていいとも」
直前なのに主催者からの詳細発表がなく不安ですが・・・。
とにかく行くしかなのでしょうか?

明日のことに関して、
主催者にお問い合わせしていただいた方の情報によると

やはり警備・混雑上の問題でなにもお答えできない。
また、整理券が発行なんて場合があったとしても、
なにもお答えできない、とのことでした。
たぶん混乱が予想されるのでしょうね。
当日券を購入される予定の方はご注意下さい。
期日指定の前売券ではないようですし、
この日に入場が集中したらパニックになりそう。

皆様、心しておでかけくださいませ。
[PR]
by hiroane | 2006-06-13 13:45 | 来日情報 | Trackback | Comments(0)
皆様、こんばんは。

応援メッセージ募集記事を常に一番最新にUPしてみたのですが、
(皆様からたくさんメッセージをいただきたくて・・・。)
どうも読みにくくなる上に、混乱をまねくみたいですので、
従来の形にもどしますね~。

<お願い>
皆さん、おっぱへのメッセージにご参加をよろしくお願いいたします!!

来日関係の記事がinnolifeさまの韓国エンタメ!でUPされています。
「大韓流展」にゲスト招待来日されるので、アクセス数も
ぐっとあがっているようです。ん~、注目度高いですよ!!

「シン・ヒョンジュン、「一番韓国らしいことが韓流の力!」 」
韓国情報発信基地 innolife様NEWS
6月11日8時台のinnolife様のUP記事より

ただ数回の記事で共通しているのは、
6月14日午後に来日
6月15日は「大韓流展」にゲスト招待されていること&
       「笑っていいとも」に出演される事
6月16日にはフジテレビなどのメディアインタビューがあること
         広告出演のための打ち合わせがあること ・・・ですね。

「シン・ヒョンジュン、日本の「大韓流展」に招待される」
6月7日16時台のinnolife様のUP記事より

来日は確実の、大前提を元に推理を進め、勘で動くしかなさそうです。
とにかくシン・ヒョンジュンおっぱは日本にやってきますね。ばんざ~い!
はやる気持ちはあると思いますが、
空港でも国際フォーラム会場でも、新宿アルタ?でも
ご迷惑をかけないように、静やかで秩序ある行動が望ましいですね。


今回の記事で私が気になったのは、
”『家門の危機』と 『素足のキボン』などの映画をひっさげて
日本の観客たちと会う予定だ。”ですね☆
日本上映に向けていい方向に進んでほしいです。

そして、どんなCMに出演されるようになるのでしょうね。
どんな愛用品を「大韓流展」に展示されるのかしら・・・。
[PR]
by hiroane | 2006-06-11 22:20 | 来日情報 | Trackback | Comments(2)
シン・ヒョンジュンおっぱの来日スケジュールが
まだまだわからない状態ですが、
TV番組に出演!?という情報をいただきましたので、
ご紹介させていただきます。

「笑っていいとも」に6月15日出演するかも・・・。
大韓流展の主催が
フジテレビジョン/ニッポン放送/Monthly SCREEN-Koreaに
なっておりますので、可能性は充分あると思います。

週末に入ってしまいましたが、現在確認中。
[PR]
by hiroane | 2006-06-10 02:51 | 来日情報 | Trackback | Comments(0)
皆様、こんばんは。

いや~、びっくりしました。
イベントにおっぱがご招待されたようで、
急な来日スケジュールですが、おっぱがいらっしゃるようですね。
朝鮮日報様NEWS

問い合わせが殺到しては、主催者にご迷惑がかかるので、
代表で問い合わせをお願いいたしました。
情報が入り次第、UPいたしますのでしばらくお待ち下さいませ。

とにかく、スケジュール調整が出来る方はスクランブル態勢へ☆

大韓流展サイト

※主催者に問合せしてもらいましたが、おっぱ関係詳細はまだ未定とのこと。
どうも新聞報道が先行してしまったようです。
ただ、おっぱの写真も展示されますし、
終了後写真パネルプレゼントにも応募できますので、
観に行ってもよいかも。
引き続きシン・ヒョンジュンおっぱのスケジュールやイベント内容等が
わかりましたら、すぐにUPいたしますね。
皆さんも大韓流展関係で情報が入りましたら、ぜひお知らせ下さいませ。
[PR]
by hiroane | 2006-06-07 20:29 | 来日情報 | Trackback | Comments(5)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane