シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:耳より情報( 183 )

JAPANファンブログで、
「家門の受難」VIP試写会31日予定と
それにともなうお花プレゼント企画が
UPされています。

日本のファンからお祝いのお花が贈られるのはいいことですね。
募集はJAPANファンブログで行っていますので、
ぜひご覧くださいませ。
[PR]
by hiroane | 2011-08-19 23:37 | 耳より情報 | Trackback | Comments(2)
皆様、おはようございます。
韓国cafeから掲載許可がでましたので、お知らせしますね。

おっぱが信仰している大阪の教会の集いに
7月3日参加されるようです。
信者でないひとも参加できるようですし、
おっぱが日本のファンの皆様にもお会いしたいそうですので、
皆様ぜひご予定をしてくださいませ。

場所・日程に関しましては
正式な告知がでましたらまたご連絡できると思います。

2009年7月7日「カインとアベル」WOWOWPR来日以来
なんと2年ぶりですね。
おっぱイベントではありませんので、
節度を持って日本にお迎えしたいと思いますが、
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

日程が発表になったら、ファン同士交流ができるオフ会も
久々に計画したいと思いますので、お楽しみに。

まずは、7月3日をご予定くださいませ。
[PR]
by hiroane | 2011-04-18 08:14 | 耳より情報 | Trackback | Comments(2)
以前シネマコリア2005で上映されました、「黄山ヶ原」
あの時は、「達磨よ、ソウルへ行こう」も上映され、
映画館鑑賞後、皆様とオフ会をしたのがとても良い思い出です。
東京のあと、大阪にも出張?し大阪でもオフ会をしました。

この「黄山ヶ原」は、
660年、三国時代、新羅・唐連合軍と百済の間で繰り広げられた
「黄山ヶ原の戦い」にまつわる悲喜劇を笑いと涙で描いた、
異色のお笑い歴史コメディ。
「達磨よ、ソウルへ行こう」と同じ製作者であるので、
出演者も両方に出演している度合いが高かったですね。
新羅と百済の方言対決や、百済滅亡の要因となった戦い
おっぱはカメオ出演ですが、
キム・スンウssi・新羅軍とのやり取りも笑えます。
       <参考:シネマコリア様サイト>

CS放送は、衛星劇場ch310
「韓流メガシアター」~時代劇特集~
1月 6日(木)後8:30 1月18日(火)前5:00
1月23日(日)前11:00 1月31日(月)深3:00
[PR]
by hiroane | 2010-12-27 08:06 | 耳より情報 | Trackback(1) | Comments(0)
「今日を楽しみなさい」の収録現場でしょうか!

おっぱのcyworldが更新されていて、
ロッテワールドに行かれた!?様子が紹介されてます。

う~ん!「天国の階段」を思い出しますね☆
[PR]
by hiroane | 2010-10-18 06:01 | 耳より情報 | Trackback | Comments(0)
韓国ファンサイト Daum cafe ★☆쭌★☆ に、
おっぱの勤務先 仁徳大学教授室のアドレスが
紹介されています。
管理人さんに紹介許可を頂いておりますので、
応援お手紙を出してみませんか?

なお、おっぱの勤務にご迷惑をかけない
配慮いたしましょう。

More
[PR]
by hiroane | 2010-03-19 17:27 | 耳より情報 | Trackback | Comments(0)
いつもお世話になっている
SHOP「韓国映画とドラマのハングルカゲ」様

この度、ソウルのSHOP「MEGAPAPERS」さんから協力で
韓国から直送される事になったようです。

「ドラマポスター」のカテゴリーに
「カインとアベル」ポスター2種類が掲載されています~。

興味のある方はご覧下さいませ。

ハングルカゲ様サイト内「MEGAPAPERS」紹介サイト

※これから、直送な商品も楽しみになるかもしれませんね~☆
[PR]
by hiroane | 2009-05-24 23:30 | 耳より情報 | Trackback | Comments(0)
「おっぱの原っぱ」産みの親のisさん

以前から運営されていた「天国の階段」のサイトを通じて
お知り合いになった方。

「韓国ドラマを韓国語で楽しもう」というお考えの中で、
いくつものファンサイトも立ち上げていらっしゃいますね。

そんな中で、「カインとアベル」ファンサイトをオープンされたようです。
キャラクター、あらすじなどいろんな角度から
「カインとアベル」を楽しめるようになっていて、読み応えありです。

「やっぱりシン・ヒョンジュンが好き」が見当たらないのはさびしいですが、
やっぱりおすすめですね。

is web
管理人 is様
[PR]
by hiroane | 2009-04-02 19:47 | 耳より情報 | Trackback | Comments(0)
まだ、利用したことがないのですが、
TVCMされているTSUTAYAレンタルシステム

地元にレンタルしたい作品が無い時はとっても便利なのでしょうね。

そこでシン・ヒョンジュンで検索すると・・・。

「愛と悲しみのマリア 」「ウエディング・ドレス Vol.1~11 」
「家門の危機」「ガン&トークス」
「素顔のシン・ヒョンジュン ~思い出の旅 in イタリア~」
「達磨よ、ソウルに行こう!」
「韓流 5 STAR STORY Vol.1 チェ・ジウの恋人たち 」
「韓流 5 STAR STORY Vol.2 チェ・ジウのラブレター」
「フェイス」「無影剣 SHADOWLESS SWORD」
「輪舞曲 ~RONDO~ Vol.1~6」 「アウトライブ」
「銀杏(いちょう)のベッド」「SSU 」 「風の息子 1~7」
「恋のソナタ(戀歌) 3」※NAVER AGAIN
☆他の曲は別DVDに
「将軍の息子」「将軍の息子2 英雄武闘伝説」「将軍の息子3」
「ソウル・ガーディアンズ/退魔録」 「太白山脈」
「地上満歌 -インターナショナル・ヴァージョン-」
「天国の階段 1~8」「白夜 第1章~10章」
「恋愛世代 Vol.1~8」  
※あいうえお順にて掲載

皆様のお近くはどうですか?   
[PR]
by hiroane | 2008-07-12 08:32 | 耳より情報 | Trackback | Comments(0)
ORANGE CLUBサイト様に
「最後の贈り物」公開前のイベント情報が掲載されていました。
たぶん、映画公式サイトのイベント情報だと思いますが、
日本語訳にしていただけるとありがたいですね。

ORANGE CLUB トップ
→エンターティメント→最新芸能ニュース→2008.1.16

「最後の贈り物」シン・ヒョンジュン,横席試写会イベント進行

エンターティメント→映画→最後の贈り物
予約などもありましたが、ご確認の上どうぞ
[PR]
by hiroane | 2008-01-18 12:54 | 耳より情報 | Trackback | Comments(2)
直前のイベントを発見してあせっております・・・。

「冬のソナタ」「ホテリアー」、そして「太王四神記」など、
韓国のドラマを大きなスクリーンで
見る企画が増えてきてますね。

そんな中で、クリスマス"ビッグスター"スクリーン映像エキスポと
銘打った企画作品に「天国の階段」が入っていました。
日程が12月20日(木)
ん~、直近過ぎます~。

内容としては、
「天国の階段 OST+特典映像+NG集・EVENT 」ですので、
テファおっぱの登場シーンが少ないかもしれませんが、
気になりますね~☆
300名限定 上映は一番目の11時から

詳しくは
韓net.様

赤坂プリンスやソウルでファンミーティングの時に映し出されたテファに
うるうるしたあの思い出。
時間があれば、見てみたいですね・・・。

韓国情報発信基地innolife様NEWSでも
[PR]
by hiroane | 2007-12-18 21:55 | 耳より情報 | Trackback | Comments(0)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane