シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:「輪舞曲 RONDO」専用( 45 )

ちょっと昔の話題ですが・・・。

「輪舞曲 RONDO」の撮影で来日された
12月17日~21日の5日間

19日の制作発表の日。
赤坂の韓国料理店にお出かけになられたようですね。
有名人が多く来店されるらしく、
お店のHPには、スター来店履歴カテゴリーがあり、
2005年12月19日にしっかりとおっぱのサイン色紙が
アップされていました。

まだ行ったことがないお店(赤坂本店)ですので、
一度出かけてみたいです。

ヒョンブ食堂
ヒョンブ TOP » コミュニティー » ヒョンブサイン館
ヒョンブ TOP » コミュニティー » スター来店履歴
※何とその時に召し上がったメニューまでわかる!!
[PR]
by hiroane | 2008-09-06 01:28 | 「輪舞曲 RONDO」専用 | Trackback | Comments(2)
書店に行って、情報誌検索をしましたが・・・、残念!

韓流スター別冊「韓流時代劇」はやはり時代劇ドラマオンリ~。
チャングム紹介コーナーのイ・ヨンエssiドラマティックストーリーページで、
昨年青龍映画祭プレゼンターツーショットシーンが掲載されています。

ドラマだけでなく、時代劇映画もこの情報誌に掲載されていたら、
きっと「無影剣」が入っていたかも。やはり渤海と契丹ですから・・・。

その後、いつものレンタルコーナーでおっぱ出演作品DVDの
レンタル状況をチェック!
(う~ん、前回は「家門の危機」レンタルになっていたんだけどなぁ~)

そして、店内うろうろ~。
絢香さんのファーストアルバムを中古ワゴンで発見し、
「I belive」収録されていたので、即行でGET☆
今は、I beliveをリピートしながら、どっぷり「輪舞曲」の世界に
浸っています~。
[PR]
by hiroane | 2007-10-16 21:51 | 「輪舞曲 RONDO」専用 | Trackback | Comments(0)
「輪舞曲」のDVDがオークションに出たりしますね。
お値段のこともあって購入していませんから、
なかなか特典映像の内容など
じっくり確認する機会がありませんでしたが、
どんな感じになっているのでしょうか?

初回特典のフォトブックも気になります・・・。
ご購入されている方はいらっしゃいますか?

映像特典:メイキング映像・制作発表・佐藤隆太トークコーナー
主要キャストインタビュー集・クランクアップ集・ノンクレジット・タイトルバック
予告集(15秒の予告、全11話完全網羅)・スポットCM集(未公開版含む)
初回特典:豪華56Pフォトブック
[PR]
by hiroane | 2007-07-02 07:21 | 「輪舞曲 RONDO」専用 | Trackback | Comments(2)
2006.1.15は、シン・ヒョンジュンおっぱが出演した
日本のドラマ「輪舞曲」が始まった日

あれからちょうど1年。

ぞくっとするようなするどさに、悪役を演じるのかしらと
見続けた前半。
しかし・・・。
やはりただのマフィアではなかった。
シン・ヒョンジュンという俳優のすごさを見せつけてくれた。

そんな作品にまた日本で出会っていただきたい☆
c0060078_23595293.jpg

[PR]
by hiroane | 2007-01-15 00:00 | 「輪舞曲 RONDO」専用 | Trackback | Comments(2)
福島へ遠征中に、
毎年恒例「ハプニング大賞」の番組が放送されたようです。

TBSテレビ系
3月31日(金) 18:55 ~ 20:54
「金スペ!春の豪華版オールスター赤面申告 ハプニング大賞2006 」

『輪舞曲』のNGシーンも登場したようですが、
ご覧になられた方がいらっしゃいますか?
[PR]
by hiroane | 2006-04-04 14:21 | 「輪舞曲 RONDO」専用 | Trackback | Comments(2)
皆様、こんばんは。

fukuchanからの情報です。ありがとうございます!

シン・ヒョンジュンおっぱサイトに、輪舞曲の打ち上げ?での
竹野内さんとの楽しいツーショット画像が
ご本人からアップされているようです。

とっても仲がよさそうですよ~。
おっぱのおちゃめなお姿も・・・☆

CYWORLD
[PR]
by hiroane | 2006-03-29 23:06 | 「輪舞曲 RONDO」専用 | Trackback(1) | Comments(6)
帰国の時に、TBS様へコメントを送られたようです。

ぜひご覧下さいませ!!
さすが、シン・ヒョンジュンおっぱ~☆
[PR]
by hiroane | 2006-03-29 07:33 | 「輪舞曲 RONDO」専用 | Trackback | Comments(1)
皆様、こんばんは。
「輪舞曲」公式サイトでも見られるのですが、
キム・ヨンジェssiのすてきな横顔をこちらにもお連れしました。

31日の福島イベントのニュースもあわせて紹介されています!

YAHOO KOREA様 ニュース
[PR]
by hiroane | 2006-03-28 18:07 | 「輪舞曲 RONDO」専用 | Trackback | Comments(2)
皆様、こんばんは。

「輪舞曲」の共演で厚い友情を深められた
シン・ヒョンジュンssiと竹野内豊さん

朝鮮日報様にうれしい情報がUPされているということで、
fukuchanさんからご紹介いただきました!ありがとうね~!!

キム・ヨンジェssiの正体と活躍が
話題性や視聴率UPにつながったという記事は、
ファンにとって、とてもうれしく誇らしい事です☆
朝鮮日報様ニュース
[PR]
by hiroane | 2006-03-27 20:37 | 「輪舞曲 RONDO」専用 | Trackback | Comments(0)
昨日の「輪舞曲」。
キム・ヨンジェ(イ・ヒョヌ)ssiの最後にやはりなみだが・・・。
何で死んでしまうのよ~。

公式サイトでも、クランクアップや打ち上げの様子を知る事ができますが
韓国でもニュースになっているようです。

Daum cafe 様ニュース

橋爪功さんのことば、竹野内豊さんの思い
シン・ヒョンジュンおっぱの心に深く残ったことでしょう☆
[PR]
by hiroane | 2006-03-27 06:41 | 「輪舞曲 RONDO」専用 | Trackback | Comments(0)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane