シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:バースディ企画( 25 )

みなさん、こんにちは。

今年のシン・ヒョンジュンおっぱお誕生日と一緒に
うれしい情報もありますね。

おっぱがお父様になるそうです。
お子様のご誕生予定はわかりませんが、
きっと子煩悩なアッパになりますね。

その前に、大切なおっぱのお誕生日を
みんなでお祝いいたしましょう。

公式ファンクラブでのバースディ企画告知が
アップされましたので、ぜひご参加くださいませ。

詳しくは
ShinHyunJoon-Japan Fan Clubまで
[PR]
by hiroane | 2015-10-05 08:29 | バースディ企画 | Trackback(1) | Comments(0)
おっぱの大学に

バースディプレゼントが到着しました

一番左にあるプレゼントは
アートフレームです。

c0060078_1416529.jpg
c0060078_14173878.jpg

[PR]
by hiroane | 2014-10-27 14:17 | バースディ企画 | Trackback | Comments(0)
今年も私たちが応援しています
シン・ヒョンジュンおっぱの10月28日お誕生日の
お祝い バースディーカードを発送しました。

企画にご参加いただきました皆様、
本当にありがとうございました。

おっぱの元に早く届きますように☆

c0060078_831490.jpg
c0060078_832779.jpg
c0060078_833977.jpg

[PR]
by hiroane | 2014-10-24 08:03 | バースディ企画 | Trackback | Comments(2)
今年も、おっぱにお贈りするバースディ-カードor手紙を
募集したいと思います。

規   格  自由
内   容  英語かハングル
参加方法  郵送・メール添付・非公開コメント
※郵送以外はこちらで編集プリントいたしますので、
 ご了承ください。
受付〆切  10月20日(月)
プレゼントもお送りしようと思います。
お送りするのは大学になりますので、
ご了承くださいませ。
[PR]
by hiroane | 2014-09-19 22:50 | バースディ企画 | Trackback | Comments(2)
イベントの中で、撮影タイムがありましたので、
急ぎ撮影しました。

カメラ目線をとれなくてすみません
c0060078_1594871.jpg


c0060078_1510217.jpg


c0060078_15103615.jpg


c0060078_15105167.jpg

[PR]
by hiroane | 2013-10-28 15:02 | バースディ企画 | Trackback | Comments(0)
☆シン・ヒョンジュンおっぱバースディーお祝い企画☆

今年は、何と日本でバースディファンミがありますが、
当日ご参加できない方、
日本ファンブログにバースディカードをお送りできない方を対象に
おっぱにお贈りするバースディ-カードor手紙を
募集したいと思います。

規   格  自由
内   容  英語かハングル
参加方法  郵送・メール添付・非公開コメント
※郵送以外はこちらで編集プリントいたしますので、
 ご了承ください。 
受付〆切 ご郵送分 10月26日(土)要必着 
       データ受付分 10月24日(木)中


日本ファンブログでお誕生日プレゼント企画の呼びかけが、
あるかと思いますので、
原っぱでの独自お花プレゼントをしないことにします。
でも、皆様の愛をお預かりしますので、
ご連絡をお待ちしております。
[PR]
by hiroane | 2013-10-14 07:10 | バースディ企画 | Trackback(1) | Comments(0)
今年は何と東京でおっぱのバースディファンミーティングが
企画されます。

うれしいですね。

日時は10月27日(日)17:00~19:00予定
場所:新大久保 K-stage
 東京都新宿区大久保1-8-4 K-square 3F
 K-SQUARE
チケット代 9800円 プレゼント付

詳しくはJapanfanblogをご覧くださいませ

企画会社のチケット予約は10月3日からですが、
ご希望の方はJapanfanblogメールへご相談を~!
[PR]
by hiroane | 2013-10-01 07:51 | バースディ企画 | Trackback(1) | Comments(0)
発送が大変遅くなり申し訳ございませんでしたが、
本日シン・ヒョンジュンおっぱへのバースデーカードを
発送いたしました。
c0060078_1915276.jpg


c0060078_1923529.jpg


今回はお花ではなく、贈られた人が幸せになるという
フィンランド北部ラップランドの人々に古くから伝わる、「KUKSA(ククサ)」を
一緒にお送りしました。
すでにラッピングをしていただいたので、なかみを見ることができませんが・・・
c0060078_1921511.jpg


「ククサ」の紹介はMoreでご覧くださいませ

More
[PR]
by hiroane | 2012-10-22 19:10 | バースディ企画 | Trackback | Comments(12)
〆切りまで、アップ記事にしておきます

今年も、おっぱにお贈りするバースディ-カードor手紙を
募集したいと思います。

規   格  自由
内   容  英語かハングル
参加方法  郵送・メール添付・非公開コメント
※郵送以外はこちらで編集プリントいたしますので、
 ご了承ください。
受付〆切  10月18日(木)中
ファンブログでもお誕生日企画が出ましたが、
〆切りが早くて間に合いませんので、
独自にプレゼントをお送りしようと思います。
お送りするのは大学になりますので、
ご了承くださいませ。

ということで、お手紙以外にも
プレゼントをつける予定です。
[PR]
by hiroane | 2012-10-18 09:10 | バースディ企画 | Trackback(1) | Comments(4)
締め切りまでTOPにしておきますね。

今年も、おっぱにお贈りするバースディ-カードor手紙を
募集したいと思います。

規   格  自由
内   容  英語かハングル
参加方法  郵送・メール添付・非公開コメント
※郵送以外はこちらで編集プリントいたしますので、
 ご了承ください。
受付〆切  10月17日(月)中 


日本ファンブログでお誕生日プレゼント企画がありますし、
cafe会員以外も参加できそうですので、
今年は日本のファンの気持ちをひとつにするために
原っぱでの独自お花プレゼントをしないことにします。

せっかく参加ご連絡をいただきましたのに
申し訳ございませんが、
日本ファンブログへご参加いただきますよう
どうぞよろしくお願いいたします。

[PR]
by hiroane | 2011-10-15 22:08 | バースディ企画 | Trackback | Comments(20)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane