シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:思いつくまま( 275 )

皆様、暑い毎日が続いておりますが
お変わりはございませんか?

c0060078_1542880.jpg


おっぱの日本公式ファンサイトも
少しずつですが、フォト他増えてきてますね~。
会員大募集キャンペーン期間は終了しましたが、
一緒におっぱを応援したい皆様はご検討くださいませ~。
[PR]
by hiroane | 2010-08-09 20:30 | 思いつくまま | Trackback | Comments(0)
ビンゴゲームで当たった大切なおっぱGOODS

c0060078_73135.jpg
c0060078_731761.jpg


以前は
他のファンの方々にも
ご覧頂いたり、実際にかけていただいたりしましたね。

今回、日本公式ファンクラブ入会キャンペーンで
抽選1名様にプレゼントされるジャンパー

大切な記念品になるといいですね。
みなさん、ファイティ~ン☆ 
[PR]
by hiroane | 2010-07-19 07:10 | 思いつくまま | Trackback(1) | Comments(6)

今日は七夕

去年のイベントから一年。
「カインとアベル」第1話がスクリーンに映し出されたとき、
感激したことを思い出しました。

今年の七夕。
短冊にどんな願いを書きましょう。
[PR]
by hiroane | 2010-07-07 08:22 | 思いつくまま | Trackback | Comments(2)
おっぱの番組初MC

先日も映画記者懇談会でトークをしたようですが、
各レポーターを引きたてながら、
内容にナイスなコメントを入れつつ、
進行していかなければならないですね。

視聴者は同じ業界人ならではのコメントを聞きたいはず。

おっぱ~、ファイティン~!!
[PR]
by hiroane | 2010-05-15 06:50 | 思いつくまま | Trackback(1) | Comments(0)

おっぱが夢に登場!

昨夜、たくさんのおっぱ画像を見たからでしょうか。
おっぱがイベントに参加されている夢を見ました。
意外に近い距離。

正夢になると、日本のファンにとってもうれしいのですがね~。
[PR]
by hiroane | 2010-05-03 08:33 | 思いつくまま | Trackback | Comments(2)

桜の季節に~☆

桜前線がもうすぐわが地域にも、やっくるかしら?
県内ドライブでお花見に行ってきました~。

韓国も桜がきれいなのですよね。
おっぱに日本の桜もお見せした~い。

c0060078_15152534.jpg
c0060078_15161080.jpg
c0060078_15163522.jpg
c0060078_1516524.jpg

[PR]
by hiroane | 2010-04-27 15:16 | 思いつくまま | Trackback | Comments(2)
韓国時代劇ドラマ
「善徳女王」「大作榮」「朱蒙」「風の国」「薯童謠」など

高句麗 百済 新羅 の三国時代にまつわるドラマを
見ていると、その当時時代背景も知らなかった
映画「黄山平野」が不思議とオーバーラップしてきます。

この作品に百済スパイコンビで
特別出演したおっぱ 
キム・スンウssiと一緒に愉快なシーンを繰り広げていました。

今度鑑賞する時は
もっと作品の内容を深く鑑賞できるかしら
[PR]
by hiroane | 2010-04-15 17:29 | 思いつくまま | Trackback | Comments(5)
年度末は送迎会の時期
例え一年でも、
一緒にお仕事ができ親密度が深かった上司との別れは寂しいものです。
そんな最後の会があった日の二次会で・・・。

勤務当初は大変お世話になりましたが、
今は交流のあまりない部署の二次会についていった時の事。
メンバーの中に、どうもなつかしいような見知ったお顔の方がいるなぁ?と
思っていたら、はっとひらめきました!!

おっぱが主演した「家門シリーズ」家門の復活でお父さんを演じた
キム・ヨンゴンssi(チャン会長)
ウエディングドレスでも、ハナやドゥナのお父さん役でしたね。

世の中に瓜二つの方って本当にいるんだなぁと
実感したと同時に、白虎組の跡継ぎチャン・インジェを
思い出して、楽しいひと時をすごさせていただきました。
[PR]
by hiroane | 2010-03-31 22:40 | 思いつくまま | Trackback | Comments(2)

おっぱを想うとき

昨夜はしごとで、中学吹奏楽OGによる演奏会がありました。

吹奏楽を愛する彼女たち
中学の時に出場したコンクール映像での
演奏曲が、「朝鮮民謡による変奏曲」「inchon」

実は一回しか行った事がない韓国。
わたしにとっては、おっぱイコール韓国なので、
関連のことがあると、いつもおっぱに思いをはせますね。

仕事を終え、元顧問の先生からお礼を言われた時、
生徒たちの一生懸命な演奏と前向きな姿勢、
そしておっぱのことがいとおしくなり、
こちらこそいい仕事をさせていただきました~と心の中で
感謝をしました~☆
 
[PR]
by hiroane | 2010-03-31 08:26 | 思いつくまま | Trackback | Comments(4)
皆様、こんばんは。

3月3日
今日はひなまつりですね。
わが地域では一ヶ月遅れになりますが、
いつもおっぱを応援している皆様を
お祝いいたします☆

c0060078_19413827.gif


フリー素材集 Little Garden様
からかわいいおひなさま
イラストをお借りしました。
[PR]
by hiroane | 2010-03-03 19:47 | 思いつくまま | Trackback | Comments(2)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane