シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:思いつくまま( 275 )

※途中まで作成していたものがありましたので、
追加して更新いたしますね。

今回のファンミは撮影禁止でしたので、
画像がなく申し訳ございませんが、
夜の回が始まっているので、
東京ファンミのレポートをしてもいいかしら。

イベント名にあるとおり、
今回はチョン・ジュノssiのお部屋に
皆さんがおじゃまするということで・・・。

映像から始まったチョン・ジュノssiのファンミ
カップラーメンCM撮影が終わって、
チョン・ジュノssiがドアを開けると・・・。
緞帳があがり、ステージ上はすてきなお部屋
広いリビングに白い応接ソファ
対面キッチン?バーカウンター?もあり、
なかなかセットがこっていました。

おっぱとタクちゃんがゲストで出演なのですが、
ビデオレターで、おっぱが今回は出演できなくなってごめんなさいと
いうドッキリメッセージが・・・。
その後に、引越祝いをもったお二人が登場!
その祝いの品が・・・、チョン・ジュノラーメン!!
なんともおちゃなお二人~。

チョン・ジュノssiがシン・ヒョンジュンが出演しなくなったのは、
ギャラが少ない?ない?からだと言っていたのを受けて、
おっぱが「お金ください~」(ギャラください)と日本語で
ジュノssiに迫ったので、会場大爆笑!!

そのあとが大変。飲み物をジュノssiがお二人につくってくれたのですが、
タクちゃんへは、「ばくだん」(マッコリとビールを混ぜたもの)を
おっぱには、野菜ジュースということで、手当たり次第に野菜をジューサーで放り込み、
なかなかヘルシーな飲み物になりました・・・。
タクちゃんは一口飲んでギブアウトしましたが、おっぱは何と全部飲みきってしまい
会場から感動の拍手が!(見ているこちらがどきどきしました~)
[PR]
by hiroane | 2011-11-23 19:30 | 思いつくまま | Trackback | Comments(0)
20日の東京ファンミでの、

チョン・ジュノ シン・ヒョンジュン タク・ジェフンの

三つどもえがとてもおもしろかったですが、

今日は大阪で開催されますね。


チョン・ジュノファンイベントin JunHo's ROOM
~あの2人も招いて<3J>遂に日本上陸!?~


11/23(水・祝)イオン化粧品 シアターBRAVA!
昼公演:13:30/夜公演:18:00


三人は3Jで韓国コスメを立ち上げましたから

会場がイオン化粧品系列というのも、

なんか不思議ですね。


当日券もありそうですし、

お帰りにチョン・ジョノssiとの握手もできるかも

ご覧になられる方は楽しんできてくださいね。

主役はチョン・ジュノssiですが、

ぜひおっぱも応援してくださ~い!!

くわしくは

チョン・ジュノオフィシャルファンブログ
[PR]
by hiroane | 2011-11-23 08:22 | 思いつくまま | Trackback(1) | Comments(4)
入場時にいただいたものの中に、
3Jコスメパンフと試供品が!ラッキーですね~。

日本語で商品説明も書いてあるので、
日本でも購入できるといいのに~と思いました。

c0060078_230189.jpg


c0060078_2302474.jpg

[PR]
by hiroane | 2011-11-21 23:00 | 思いつくまま | Trackback | Comments(0)
今はまだ、シンガポールでしょうか?

シン・ヒョンジュンおっぱ☆

お誕生日おめでとうございます。

これからの一年、ますますのご活躍をお祈りいたします。

c0060078_2050447.jpg

[PR]
by hiroane | 2011-10-28 20:50 | 思いつくまま | Trackback | Comments(8)
会場で渡された封筒の中には、
コンサイスバイブルと小冊子

そして木のクロスと匂い袋のついたストラップ

牧師さんのお話では、このストラップは
シン・ヒョンジュンおっぱから皆さんへの
プレゼントということでした。

c0060078_22262993.jpg


c0060078_22264914.jpg

[PR]
by hiroane | 2011-07-08 22:27 | 思いつくまま | Trackback | Comments(0)
c0060078_16164146.jpg


こ手まり寿司に、お星様が二つ入ってました。

ちょっと離れて・・・。

織姫と彦星?

思わず願掛け!

おっぱが「今年もう一回皆さんと~」と言っていたことばを
楽しみにぜひその機会の実現を願いました~!!
[PR]
by hiroane | 2011-07-08 16:20 | 思いつくまま | Trackback | Comments(0)
今日は七夕
いつもおっぱへの願いごとをする日ですが、
2年前に「カインとアベル」WOWOW放送イベントが
行われてから、この日はより特別な日になっています。

大阪のプライベート活動には参加できなかったファンも多いと思いますので、
おっぱと多くの皆様がお会いできる機会がくるように、
願い事を短冊へ~。

みなさまがよい一日を過ごされますように☆

c0060078_812980.gif

「風と樹と空と」サイト様フリー素材より
[PR]
by hiroane | 2011-07-07 08:13 | 思いつくまま | Trackback | Comments(0)
2日間で、東京を経由し、名古屋市・豊田市と可児市。

片道600km以上のたび。日本ってやっぱり広いですね。

乗り換えにドキドキしながらも、

無事自宅に帰って来ました。

来月は大阪に行けますでしょうか?行きましょう~。
[PR]
by hiroane | 2011-06-14 00:17 | 思いつくまま | Trackback | Comments(0)

皆様大丈夫ですか?

昨日の東北地方太平洋沖地震。
本当に大変なことになっています。そして福島の原発。
東京の様子も心配です。

地震の余震も、あちこちでも続いています。

皆様、お気をつけください。

本当に東日本中地震が続き、
不安な毎日を過ごされてるのではと思います。
謹んでお見舞い申し上げます。
韓国をはじめ、世界中の人々が日本に援助の手を
差し伸べていますから、復興を信じて一日一日を
生きていきましょう。
[PR]
by hiroane | 2011-03-12 19:09 | 思いつくまま | Trackback | Comments(7)

今日は桃の節句

3月3日 

昨日から降り続いていた雪もお昼にやみました。

地方では一ヶ月遅いのですが、
ひなまつり のおひなさまを今日お届けいたします。

c0060078_1265654.jpg


女の子の節句 良い一日をお過ごしくださいませ
[PR]
by hiroane | 2011-03-03 12:07 | 思いつくまま | Trackback(1) | Comments(0)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane