シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:思いつくまま( 275 )

一年前の今日 大阪で

もう一年経ちましたね。

2年ぶりのおっぱの来日でした。
大阪の教会で講演をされましたね。

そして暑い日々、
佐賀フィルムコミッションの皆様と
「家門の受難」撮影。

今年もまた来日してほしいですね、半公式でも!!
[PR]
by hiroane | 2012-07-04 19:16 | 思いつくまま | Trackback | Comments(0)
SBS「良い朝」で、
シン・ヒョンジュンおっぱの赤ちゃんの頃から
学生時代まで、
かわいいからかっこいい写真で、
歴史を見ることができますね。

NEWSEN
[PR]
by hiroane | 2012-05-14 22:30 | 思いつくまま | Trackback(1) | Comments(4)

つくば市の竜巻・・・。

TVニュースを見て、びっくりしました。

突然の竜巻
猛威の光景に、目を疑いました・・・。

被害にあわれたみなさま、
お見舞い申し上げます。
[PR]
by hiroane | 2012-05-07 08:03 | 思いつくまま | Trackback | Comments(0)
c0060078_424384.jpg
c0060078_4262562.jpg
c0060078_4264131.jpg
c0060078_4292279.jpg
c0060078_430467.jpg
c0060078_4303019.jpg
c0060078_4305777.jpg


みなさんがお好きなのはどの映画でしょうか~。
[PR]
by hiroane | 2012-04-06 04:33 | 思いつくまま | Trackback | Comments(4)
今は、ドラマで今のすてきな姿を私たちに見せてくれている
シン・ヒョンジュンおっぱですが、
こんな表情もとてもなつかしいですね。

c0060078_7553854.jpg

「達磨よ、ソウルに行こう」

c0060078_7491789.jpg

「家門の危機」

c0060078_7505047.jpg

「ガン&トークス」
一番すきなシーンです。
[PR]
by hiroane | 2012-04-01 07:58 | 思いつくまま | Trackback(1) | Comments(2)
なつかしい画像も☆
c0060078_23324766.jpg

いただいた画像

c0060078_2338554.jpg


c0060078_23482214.jpg

[PR]
by hiroane | 2012-03-23 23:29 | 思いつくまま | Trackback | Comments(2)
今日は旧正月の1月1日ですね。

旧正月(ソルラル)は前後3日間がお正月休み
1月22日~24日、
シン・ヒョンジュンおっぱも、韓国cafeの皆様も
ご実家でゆっくりとお正月を過ごされているのでしょうか?

새해 복 많이 받으세요.

KONEST
[PR]
by hiroane | 2012-01-23 11:58 | 思いつくまま | Trackback | Comments(0)
受信メールを整理していましたら、
以前のKAVEやSo-netでの
シン・ヒョンジュン情報メルマガを
たくさん保存してあり、とてもなつかしく思いました。


あの時期は公式ファンクラブやサイトがなくなり、
とてもさびしく、残念に思いましたが、
当時は応援しているすべての日本ファンに向けて、
いろいろな情報を発信していこうという意気込みが感じられ、
メルマガやサイトを楽しみにしていました。

おっぱへのインタビューなども掲載されて、
ファンとおっぱをつなごうとしてくれていました。

みんなが一緒に前を向いて応援していたあの頃

ん~、思い出だけにしたくないので、
これからも微力ながら頑張っていこうと
改めて思いました。

c0060078_12222743.jpg
c0060078_1230499.gif

[PR]
by hiroane | 2012-01-16 12:31 | 思いつくまま | Trackback | Comments(0)
シン・ヒョンジュンおっぱを皆様と一緒に応援した今年も
もうすぐ終わります。
一年間本当にお世話になり、誠にありがとうございました。

おっぱも日本でのイベントも多く、
新たなファンとの出逢いと交流ができたのでは?

これからも変わらず、
俳優シン・ヒョンジュンおっぱを支えていくと同時に、
ファンどうしの交流も大切にしていきたいと思っております。

皆様、来年もどうぞよろしくお願いいたします。


東日本大震災に被災された皆様の来年が
少しでも良い年になりますよう、お祈りしております。

c0060078_20123231.gif

[PR]
by hiroane | 2011-12-31 20:12 | 思いつくまま | Trackback | Comments(6)
3人のトークの後に・・・。

Wiiパーティー対決
「早切りベジタブル」「ジャングルジャンプ」に3人が挑戦!
キャラクターもご本人たちに似た感じに設定されていましたが、
いざ始まるととても真剣そのもの。
タイミングが合わず、ジャンプが大幅にマイナスになった
タクちゃんはとてもはずかしそうでした。

ジャストダンスWii対決
KARAやAKB48の曲に合わせて、
画面を見ながら必死に踊っていました。
皆さんだんだん画面の方にちかづいて・・・。

総合順位が発表されると
最下位はおっぱになり、
バツゲームとなってしまいました。
箱の中に手を入れて、中に入っているものが何かを
当てることに!なかなか手を入れないおっぱ。
超びびってましたが、中身がかぶりもの○んこ。
かぶった姿がなんともかわゆかったです。
[PR]
by hiroane | 2011-11-30 01:56 | 思いつくまま | Trackback | Comments(2)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane