シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:思いつくまま( 275 )

ちょっと前のことですが・・・。

スーパーに行っても、いつもは素通りしているキムチ売り場。

シン・ヒョンジュンssiが好きなのにね~。
だからもちろん、おっぱのいる韓国すき!
韓国好きなので、もちろん韓国料理も・・。
韓国料理といえば、キ・ム・チですよね・・・・・・・。

だが、しかし今まで自分が食べるために
何とキムチを買ったことがないのです。(そんなのあり?)

その日は珍しく、コーナーを物色。(どんな心境の変化?)
「カクテキキムチ」は、ソウルに行った時お土産やさんで食べたよな~。
「白菜キムチ」は、会社種類あるな~・・・。

どっちにしようかなと、ふと目を左にやると、「プーサンキムチ」の文字が!
え~、プーサンキムチ?会社名?それとも、まさかディズニー系?
なんて、首を傾げつつ、でもおっぱが新作を”プサン”で撮影しているから
おっぱつながり(わたしにとっての)で、このプーサンを買いましょう!

だがしかし、やっぱり私の目がどうかしておりました。
商品名の文字が、あきらかに プサンの’サ’の横棒が以上に長かっただけ!
やっぱりありえなかった、”プーサンキムチ”。

ん~、辛い~!!と思いながらも、おっぱの為なら?と
がんばってその夜はキムチを食べたのでした。

皆様はどんなキムチがお好きですか?
[PR]
by hiroane | 2005-07-24 19:42 | 思いつくまま | Trackback | Comments(2)

最近の特技・・・。

PCにかじりついている?時間がなが~い私。
シン・ヒョンジュンおっぱを求めて・・・。

なんと、PC画面の前で正座をしたままや携帯でメールしながら、
瞬時に眠れる技術を取得しました・・・!?

最近、その姿が目撃されているもようです。
いつもは画面に向かって、”おっぱ~!”とか叫んでいるのですが、
うなだれて静かになったなと思ったら、寝ていたそうです。
時には携帯をにぎりしめたまま・・・。

あまりに瞬間的なことなので、おっぱ様の夢も見ません・・・・・・・。
そんなわたし、変?
[PR]
by hiroane | 2005-07-09 00:51 | 思いつくまま | Trackback | Comments(2)
我が家のシン・ヒョンジュンおっぱ出演作品OSTラック?に
仲間入りした2つのOST

KBS「風の息子」바람의 아들 クォン・サン
             &
「地上満歌」지상만가 イ・グァンス


どちらも好きな作品。

KBS「風の息子」は、AudioCD+MusicDVDの2枚組
切ないMain Titleメロディーとともに、運命にされる
それぞれの息子たちの人生が目に浮かんできますね。
シン・ヒョンジュンおっぱ演じる”クォン・サン”!
1話で見せた、あまりにもお調子もののお坊ちゃん姿。
やがて心に秘めていた思いを目の当たりにしたときから
もうクォン・サンに一気にのめり込んでいきます。

OSTでも、シーンが少し思い浮かびます(実は1回見ていない・・。)が、
何といっても特典は、5曲分入っているMusicDVD

ダイジェストシーンに胸が痛みます・・・。切ない。
でも、また見てしまうんです、ハイ。
装丁がイ・ビョンホンssiになっていようとも私の大切な宝物


そして昨日購入した「地上満歌」지상만가OST
(※いつも良くしていただいている
「韓国映画とドラマのハングルカゲ」さまに感謝しつつ)
実はずっと買うのを我慢していました。
なぜって・・・?
聴いたら絶対、「地上満歌」のイ・グァンスに
心を持っていかれそうだったから・・・。
DVDもちょっと封印していたし・・・。
でも、実際に聞いてみると、まだまだシーンが浮かんでこなかった。
封印のばちがあたったのかしら!?
(”ガン&トークス”は、思い出し笑いするくらいなのに、
まだまだ修行がたらんかった。ごめんなさい、おっぱ!!)
[PR]
by hiroane | 2005-06-30 04:23 | 思いつくまま | Trackback | Comments(0)
プチコレクションになってしまった、「お~いお茶」のお茶犬マスコット!
意外とお茶犬キャラクターが好きなため、
”お茶犬ミニメタルマスコット”つきをせっせと買ってます。

しかし偶然って、意外とあるものですね~。
5種+シークレット2種のお茶犬ミニメタルマスコットなのに、
3回続けて黒の「烏龍茶犬」が当たりました!
やっほ~、これは我が家のイメージキャラ?を「烏龍茶犬」にせよという
神様のお告げかも・・・。
我が家は4人家族!(リーチ、リーチ!)
・・・ということはあと一回奇跡が続けば、もうクリア~ですか?

な~んて、雑念があったために、次は紅茶犬様の初登場!
でも、5回目にしてまたまた「烏龍茶犬」が出たため、
家族中の携帯にしっかりぶら下がっています。

もちろん、私の携帯にもおっぱストラップのおともに「烏龍茶犬」。
・・・で、ふと頭に思い浮かんだのは、
シェパード犬と戯れる若い頃のシン・ヒョンジュンおっぱ!

やっぱり何でも、おっぱに結びつけちゃう強引さに一人拍手!
とっても絵になる画像でしたが、おっぱはどっち派なのかしら?
ねこ派?いぬ派?
そういえば、プロフィールにも載っていなかったし・・・。
う~、気になってきた。12日にこんな事聞いたら、ダメかしら?
[PR]
by hiroane | 2005-06-06 01:07 | 思いつくまま | Trackback | Comments(2)
時々、チェックに行っている韓国ドラマ・映画情報誌コーナーに
久しぶりに行ってみると、本の後ろに隠れるようにして、
見たことのあるお写真が・・・。

何と「天国の階段」DVD-BOX宣伝チラシではないですか!!
おもわず、チラシを”陽のあたる場所(?)”に移動させつつ、
一枚しっかり握りしめたのは言うまでもありません。

中を開くとまたまた宣伝広告が載っていました。
登場人物相関図には、しっかりミン会長、ピルス父さん、テ・ミラ、ハン教授も
お顔写真つき。もちろん、テファおっぱが何といっても二重丸です。
あら、いいじゃな~いと思っていたら、
裏面に3/25発売の「地上満歌」の宣伝チラシで決定打でした!
どこか陰のある天才音楽家クァンス、心惹かれます・・・。

みなさんもお店で見かけたら、どうぞ幸せな気分に浸ってくださいね。
[PR]
by hiroane | 2005-03-07 22:50 | 思いつくまま | Trackback | Comments(0)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane