シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:思いつくまま( 275 )

皆様、おはようございます。

いよいよ、われらが「シン・ヒョンジュンおっぱ」の
結婚式当日となりました。


昨日はちゃんと眠られたのでしょうか?


きっと当日は朝から忙しいと思いますが、
おっぱのツイッターにお祝いメッセージを
お送りしませんか?

おっぱにとって、良き一日をなりますように。

c0060078_812819.png


starnews
[PR]
by hiroane | 2013-05-26 08:12 | 思いつくまま | Trackback | Comments(0)
日付が替わって、
今日25日は「芸能街中継」生放送日。

ファンブログでKBS見学が予定されていますので、
ファンがおっぱにお祝いをできるチャンスですね。

日本からも何人か行かれるようですから、
私たちのお祝いの気持ちを一緒に
届けていただければと思っています。

キム館長の映画シーンのような
おっぱの幸せが待ち遠しいです☆

c0060078_1352850.jpg

[PR]
by hiroane | 2013-05-25 01:51 | 思いつくまま | Trackback | Comments(0)
KBSWORLDで放送される
「芸能街中継」「KBS演技大賞日本語字幕」

録画をして夜ゆっくり視聴します。

遅まきながら
字幕なしでわからなかった部分を皆様に
お伝えできればと思います。
[PR]
by hiroane | 2013-01-12 08:16 | 思いつくまま | Trackback(1) | Comments(0)

良い年をお迎えください

皆様、一年当ブログをご覧いただき、ありがとうございました。

今年は体調をくずし、記事更新がなかなかできずにいましたが、
皆様のあたたかい応援で何とか一年を終了しようとしています。

大晦日には、KBS演技大賞にシン・ヒョンジュンおっぱの出演を
願い、応援をしながら年越しをしようと思います。

では、皆様。 良い年をお迎えくださいませ。
[PR]
by hiroane | 2012-12-31 09:06 | 思いつくまま | Trackback(1) | Comments(2)
今年のクリスマス企画を実施しなかったからなのか、
おっぱにお会いしたいモ-ドがピークに達したのか、
夢でシン・ヒョンジュンおっぱにお会いしました。

いつもかわらない笑顔のおっぱ。

夢の中だと、言葉をかわさなくても
目と目でわかりあえるような雰囲気なんです。

というか、家族みたいな友達みたいな感じなのですが・・・。


実は、おっぱが取材で大阪に来ていたことを
偶然遭遇された方から聞いて、
おっぱの魅力を知っていただいた方が
また増えたことにとてもうれしさを感じました。

シン・ヒョンジュンおっぱ、
あなたに一度も会えなくても、
ずっと心から応援している日本のファンもたくさんいます。

今度は、そんなファンの人たちとも
お会いできる機会をぜひお願いしますね~。
[PR]
by hiroane | 2012-12-22 08:03 | 思いつくまま | Trackback(1) | Comments(0)
오빠~!
생일 축하합니다.
건강에 주의하고, 좋은 일년을 보내 주세요

今日、10月28日は
シン・ヒョンジュンおっぱのお誕生日

おめでとうございます!!!

c0060078_811243.jpg


HAPPY BIRTHDAY  PROJECT
[PR]
by hiroane | 2012-10-28 08:01 | 思いつくまま | Trackback(1) | Comments(3)

昨日退院しました

皆様、ご無沙汰しております。

昨日8日に退院してきました。
ずっと安静にしていたので、
少しずつ復活しますね。
[PR]
by hiroane | 2012-09-09 00:36 | 思いつくまま | Trackback | Comments(6)

更新を少しお休みします

皆様へ

症状が落ち着いていた目の病気が進んでしまったので、
少し入院治療に入ることになりそうです。

最近あまり更新をせずに申し訳ございませんが、
どうぞ宜しくお願いいたします。
[PR]
by hiroane | 2012-08-22 03:38 | 思いつくまま | Trackback | Comments(5)
8月3日に到着した「家門の災難」を視聴して、
正直ん~とうなってしまいました。

そこで、オッパが自分を語る、
「素顔のシン・ヒョンジュン」DVDを
久しぶりに視聴しました。

イタリアでの旅でみせる、
さまざまな姿と、俳優としての意思。

ドラマで成功しても、
やはり映画俳優として評価される
「シン・ヒョンジュン」にまた出会いたいです。
[PR]
by hiroane | 2012-08-07 08:24 | 思いつくまま | Trackback(1) | Comments(2)
大雨で各地に被害が出ているようです。
TVNEWSをみるたびに、
心配になっております。

昨年7月末に、新潟福島大雨災害がありましたので、
これ以上大きな災害にならないことを祈るばかりです。
[PR]
by hiroane | 2012-07-13 08:10 | 思いつくまま | Trackback | Comments(0)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane