シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:おっぱファンお仲間ブログ( 2 )

シン・ヒョンジュンおっぱが、
『日本ファンたちと単純に俳優とファンではなく、
友達や家族のような深い関係を育てて行きたい』とおしゃっていますね。

望むところですわ、おっぱ~!!

そして、おっぱを愛する私たちもどんどんお友達の輪を広げていますよ~。
今回のファンミーティングですてきな方とお友達になりました。

高校生のさゆりさん
おっぱの魅力にもう気づいてしまったあなたは、とってもNICEです!!
しっかり、声優さんのお話でも盛り上がっちゃいましたよね。
なになに・・・、ブログもされているのですか~。
それは、ぜひおじゃませねば~~☆

・・・ということで、みなさんにご紹介させていただきます。
aiyueni
あいとひびをつれづれと。

また、きっとお会いしましょうね!
[PR]
by hiroane | 2005-06-18 23:05 | おっぱファンお仲間ブログ | Trackback | Comments(0)
おっぱの原っぱに集う方々が
シン・ヒョンジュンssi応援のブログをされています。
ぜひ、お出かけくださいませ。

♪てろてろさん・dragonさん共同ブログ
「シン・ヒョンジュンといつまでも」
☆てろてろさんからのメッセージ☆
~情報というよりヒョンジュンをゆったりとしたペースで
応援していくブログです。お暇な時にでも覗いてみてください~

♪直さんブログ
「my loveable baby韓流Ver.」
-シン・ヒョンジュン-ssiを始めとする韓国の俳優様達を応援するBlogです。

♪モンキーレンチさんブログ
「私の冒険」
明日は明日の風が吹く。

♪さゆりさんブログ
aiyueni
あいとひびをつれづれと。
[PR]
by hiroane | 2005-05-26 07:54 | おっぱファンお仲間ブログ | Trackback | Comments(8)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane