シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:「天国の階段」( 58 )

11月27日から毎日2話放送。
朝の時間は「天国の階段」の世界にはまってみましょう・・・。

フジテレビTWO

11月27日(火)8:10~10:10(第1・2話)からスタート
日本語字幕版
スカパー ch721

c0060078_21475768.jpg

[PR]
by hiroane | 2012-11-16 21:48 | 「天国の階段」 | Trackback | Comments(4)
BSフジはいままでの韓国ドラマが吹き替えなので、
今回の「天国の階段」もきっと吹き替えになってしまうかもしれませんが、
またみることができますね。

BSフジ
韓国ドラマ 『天国の階段』
11月15日~12月14日 毎週月曜~金曜17:00~17:55
[PR]
by hiroane | 2011-11-07 21:08 | 「天国の階段」 | Trackback | Comments(5)
何度見ても、のめりこんでしまう「天国の階段」

GyaO!(ギャオ)では、現在「ウエディングドレス」を
毎週月曜1話配信してますが、
「天国の階段」は毎週火・金2話配信。

画面が小さいのが難点ですが、
毎週楽しみになってきました。

いま、月~金配信の「善徳女王」視聴をしていますが、
毎日更新していてうれしい。

おっぱの作品も、もっと配信してほしいですね。
[PR]
by hiroane | 2011-07-13 07:29 | 「天国の階段」 | Trackback | Comments(0)
カッチーニ作曲「アヴェ・マリア」を聞くと、
「天国の階段」がよみがえってきます。

昨日、仕事で生歌を聞く機会があり、
そんな気持ちにひたったひとときでした。
[PR]
by hiroane | 2011-06-06 07:18 | 「天国の階段」 | Trackback | Comments(0)
時々お邪魔しているJUNさんのAmebaブログ
「ハングルを楽しみながらお勉強」
2010.11.15 07:08:55 の記事

K-POP やドラマ・映画の歌 などなど
歌詞をみたり、映像をみたり、耳で聴いたりと
いろんな角度から文字通りハングルを楽しめますね。

今回、「天国の階段」アルバムのまとめが
記事UPされて、懐かしい映像とともに
思い出の歌を楽しむことができます。

ぜひおすすめ~。
[PR]
by hiroane | 2010-11-18 08:51 | 「天国の階段」 | Trackback(1) | Comments(2)
皆様、更新が遅れていてすみません。

昨日地元新聞のTV番組欄を見たら、
なんと「天国の階段」をやっていました。
「婚約式」のあのシーンが見られず残念でしたが、
今日は「涙の山荘」を見ました。
公式ファンサイトでプレゼントされた
皮ジャンを着ていましたね。
ハン・テファの苦悩に思わず・・・・。

やっぱり字幕+カットなしで見たいですね、
「天国の階段」
[PR]
by hiroane | 2010-09-08 13:10 | 「天国の階段」 | Trackback | Comments(2)
吹き替えといえ、
平日午前中放送とはいえ、
集中放送とはいえ!

「天国の階段」がTV放送されるのはうれしいです。

また、テファおっぱファンが増えますね~。

TBS「再放送ドラマ情報」
[PR]
by hiroane | 2010-06-02 20:47 | 「天国の階段」 | Trackback | Comments(4)
何度も配信されますが、
「天国の階段」がCS Gyaoで始まっています。

おっぱが登場する第3話配信が5月23日まで。
番組案内の画像が、
テファとチョンソが出前ジャージャヤー麺を
頼んだ場所の2ショット!!
う~、なつかしいです☆
[PR]
by hiroane | 2010-05-19 20:13 | 「天国の階段」 | Trackback | Comments(2)
パチンコ「天国の階段」は一度もチャレンジしませんでしたが、
KYORAKUぱちんこ天国の階段のサイトが10日で終了になるようです。

天国の階段を巡る 韓国マップのイラストもなかなかキュートです。
※テ・ミラssiのポーズ。
いけてますが、やっぱりハン・テファが一番でしょう~☆

KYORAKUサイト

ぜひ見納めを!!
[PR]
by hiroane | 2010-01-10 01:09 | 「天国の階段」 | Trackback | Comments(0)
やっぱり深夜の連続放送はきつい・・。

途中でうとうと・・・。でも気がつくと、なぜかおっぱ出演シーン!
1日・2日夜に再放送されていた
NHK教育 ETV特集(再)「シリーズ日本と朝鮮半島2000年」も
途切れ途切れですが、見ていました。

韓国時代劇ドラマや、映画「無影剣」のおかげで
とても興味深かったです。(途中でよく寝ちゃったけど)

今日深夜もあります、ETV特集。
第7~9回「倭寇~朝鮮通信使」

1月12日から2月10日15:50から(毎週土日&1/28・29日除く)
WOWOW「カインとアベル」アンコ-ル一挙放送も
ありますね。平日の夕方なので毎日は無理ですが・・・。
新年から持久力・集中力を試される放送が続きますが、
頑張るぞ~。(秘かな新年の抱負・・・。)
[PR]
by hiroane | 2010-01-03 11:38 | 「天国の階段」 | Trackback | Comments(2)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane