シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:未分類( 146 )

一昨年前にもMCを務められたおっぱですが、いろいろトラブルがあった生放送だったようです。

[PR]
by hiroane | 2017-10-29 23:32 | Trackback | Comments(0)
c0060078_1083011.jpg

3年ぶりに来日され、バースデーファンミイベントを開催されました。相変わらず、とてもフレンドリーで格好いいです。スクリーン画像に映し出されたスーツ姿も素敵でした。ノイタスプリングドレスと表示されていましたので、パンフレットが出ているといいなぁ。今回参加できなかった皆様、次回はぜひご一緒に☆
[PR]
by hiroane | 2017-10-29 10:08 | Trackback | Comments(0)
c0060078_1994967.jpg

12月23日におっぱイベントも無事終了しました。皆様にお会いできて、良かったです。
今回はクリスマスカード企画をせず、すみませんでした。
おっぱには、クリスマスの妖精雑貨をお渡ししましたので、今日はまだ日本か韓国に帰られたのかは分かりませんが、奥様と素敵なクリスマスを過ごしてほしいですね。。
[PR]
by hiroane | 2014-12-25 19:09 | Trackback | Comments(0)
c0060078_23462280.jpg

昨日はシン・ヒョンジュンおっばがナビゲーターを務める「韓流ドラマ名曲コンサート」と「シン・ヒョンジュンファンミーティングのダブルイベントがありました。午後は、五人のアーティストの歌を堪能しました。
[PR]
by hiroane | 2014-12-24 23:46 | Trackback | Comments(0)
シン・ヒョンジュンおっぱのイベントが決まった今、
「天国の階段」一挙放送が始まると、
良い宣伝になりますね。

何度見てもテファおっぱの無償の愛が
切なくなります。

フジテレビTWO
11月17日(月)~12月5日(金)
第1話~第14話まで
毎週月~金
放送時間 19:10~20:15
再放送(翌日朝) 07:00~08:10

その後の放送予定は後日紹介

フジテレビTWO

c0060078_1934357.jpg

[PR]
by hiroane | 2014-11-18 19:33 | Trackback | Comments(0)
無料BSチャンネル Dlife

前回も「ウララ・カップル」を字幕版で放送していただきましたが、
先週水曜日から再放送が始まりました。

毎週月~金15時からの放送なので、
さくさくストーリーが進みます。

最終話は8月15日(月)

おっぱの演技に泣き笑いしつつ、
暑い夏を「ウララ・カップル」視聴で乗り切りましょう~!

Dlife「ウララ・カップル」
[PR]
by hiroane | 2014-07-27 08:14 | Trackback(1) | Comments(0)
SBS「百年お客さま」のトークで、
おっぱが大学時代のニックネームを公表して
話題になっているようですね。

ん~、「体育科ジョニー・デップ」!!

TVで比較されているジョニ・デップの画像は、
ジャック・スパロウですが、
きっとそのころはもっと繊細な頃のジョニー・デップでは?

ちなみに「ギルバート・グレイブ」の時の
ジョニー・デップはいいです!!

SBS「百年お客さま」
[PR]
by hiroane | 2014-05-18 08:00 | Trackback | Comments(0)
今年も私たちの愛するシン・ヒョンジュンおっぱに
日本からバレンタインカードを
お贈りしたいと思います。

  ☆私たちの愛をおっぱへ届けよう
          「バレンタインカード」企画☆ 
<募集〆切>
 2月6日(木 )午前中 
<形 式>
①封筒入りのバレンタインカードをhiroaneまで郵送 
②はがき大で原稿作成
③メッセージ文章を非公開コメントかメールで送信 
※②と③はこちらでプリントします。
イラストやレイアウトはおまかせくださいませ。     
<内 容>
  バレンタインメッセージ 
    ※あなたの写真つきでも大歓迎!
             
☆お届けするのはおっぱの大学になります。
バレンタインデーの前後になるかもしれませんので、
ご了承くださいませ。

☆ご参加できる方は、よろしくお願いいたします☆     
ご不明の点は、管理人までご連絡下さいませ
[PR]
by hiroane | 2014-01-17 11:44 | Trackback | Comments(0)
みなさま、情報が遅くなりもうしわけございませんでしたが、
何と今日から無料BSチャンネル258 Dlifeで、
ウララカップルの放送が開始されます。

放送時間が13:00なのですが、
ご観にされるかたはぜひどうぞ!

Dlife BSch258 「ウララカップル」
10月29日13:00~


[ドラマ/コメディ]
ウララ・カップル
10月29日 スタート
月曜~金曜 1:00PM(字幕)

BSは3ケタ直接入力のようです。  BS→258→OK
番組表には出てこないのではらはらしますが、
直接入力ですよ~!
 
[PR]
by hiroane | 2013-10-29 08:52 | Trackback | Comments(2)

今日はおっぱのお誕生日

c0060078_1019471.jpg

皆様、おはようございます。昨日はアットホームなファンミーティンク゛になり、おっぱも楽しんでいただけたようでしたね。客席と舞台がとっても近くて、お互いにお顔がよく見れたのではないかしら?
赤坂プリンスホテルファンミ以来続いている、ある家族との友情。おっぱにとっては、再会がとてもうれしいことだと思います。
今回はおっぱがステージ上で料理をして、数人の方が直接食べさせてもらったり、ドラマ名シーンを再現体験したり、多くのプレゼントがアットホームがあったりしました。
[PR]
by hiroane | 2013-10-28 10:19 | Trackback | Comments(0)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane