シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

2007年 03月 05日 ( 3 )

以前、若き日のテニスモデル姿写真が話題になりましたが.

先日3月2日放送された SBS「シン・ドンヨプのいる!ない?」で
再び話題になったようです。
番組では、すぐにシン・ヒョンジュンおっぱだとは
わからなかったらしく、ハン・ソッキュssi、ユ・ジテssiなどの
お名前も出たとか・・・。
放送は見れませんでしたが、後追い情報でおっぱご本人の確認が
取れたようですね。

中学校の時、テニス選手に活動していたとのこと.
その時の恩師に映像手紙をお送りして連絡をとられたそうですね。
ん~、おっぱに歴史ありです☆

YAHOO KOREA
[PR]
by hiroane | 2007-03-05 15:11 | おっぱ関連記事情報 | Trackback | Comments(0)
皆様、こんにちは。

びっくりいたしました。
シン・ヒョンジュンおっぱが所属している
オリーブ9様とチェ・ジウssiが契約!

同じ事務所のお仲間になられるのですね!
[PR]
by hiroane | 2007-03-05 14:57 | 「天国の階段」 | Trackback | Comments(2)
皆様、おはようございます。

情報アップが遅れてしまい、大変失礼いたしました。
今日からTBS放送9:55分から「天国の階段」がスタートするのですね。

番組表示を拝見すると字幕のようです。

※ちなみに急いで番組欄を見たら新潟は
「サラリーマン金太郎」でした・・・。
開始時期が遅れてもいいので、地方でも見られると
いいなぁと思います。
なんていったって、フジテレビ系で放送された番組が
TBS系でも放送されるというのはすごいことですから!!
[PR]
by hiroane | 2007-03-05 09:48 | 「天国の階段」 | Trackback | Comments(0)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane