シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

2006年 06月 10日 ( 3 )

映画「無影剣」でおっぱと共演されたイ・ソジンssi。

イ・ソジンssi日本公式サイトより
6月9日(金)に無事来日されたようです。
今日10日は初のイ・ソジンssi公式ファンミーティング!!
皆様夢心地だったでしょうね。

滞在スケジュールを拝見してあらぬ妄想を・・・。
6月13日(火)は「大韓流展」 にゲスト参加される予定とか。

ここまできたら、ぜひ日本でシン・ヒョンジュンおっぱとお会いしてほしいと
思うのは私だけではないですよね。

ん~、お二人のツーショットが見たいです!!!
どなたか願いを叶えてくださいませ~☆

そして、「無影剣」日本上映の可能性を・・・。
[PR]
by hiroane | 2006-06-10 21:53 | 思いつくまま | Trackback | Comments(2)
気になっていた韓国ドラマデータ本
「キネ旬ムック 韓国テレビドラマコレクション1997-2006」
発行 ㈱キネマ旬報社様 
を購入してしまいました。

●DVDで見られるドラマ
●2005年~放送中のドラマ
●2004年以前に放送されたドラマ
と分かりやすく分類されており、各項目はアイウエオ順になってます。

☆まだ見たことのない作品もききかじりすることができるのも魅力です。

まずはおっぱの出演作品をチェックです。

●”DVDで見られるドラマ”に集結ですね。
「ウエディングドレス」
「風の息子」
「天国の階段」
「白夜3.98」
「恋愛世代1.5」
あらすじに?と思うところや別のドラマ写真を使ってほしいなぁと
思う点もありますが、とてもGOODです!
おっぱの出演作品は、結構DVDになってますね。

※「愛してる!愛してる!」(사랑해 사랑해)は文字情報のみ
SBS 1998年(全44話)
 出演者の筆頭にシン・ヒョンジュンおっぱのお名前が!
「兄弟の河」(형제의 강)
(SBS 1996年 全54話)は、出演者名にお名前がありません・・・。
솔이엄마(1996)
3作品、どんな役をされたのかおわかりの方はお教え下さいませ。 
[PR]
by hiroane | 2006-06-10 03:30 | おっぱ出演ドラマ | Trackback | Comments(0)
シン・ヒョンジュンおっぱの来日スケジュールが
まだまだわからない状態ですが、
TV番組に出演!?という情報をいただきましたので、
ご紹介させていただきます。

「笑っていいとも」に6月15日出演するかも・・・。
大韓流展の主催が
フジテレビジョン/ニッポン放送/Monthly SCREEN-Koreaに
なっておりますので、可能性は充分あると思います。

週末に入ってしまいましたが、現在確認中。
[PR]
by hiroane | 2006-06-10 02:51 | 来日情報 | Trackback | Comments(0)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane