シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

2005年 06月 11日 ( 3 )

みなさま、こんばんは。
空港に行かれたみなさま、銀座三越ですてきなイベントに
参加されたみなさま、本当にお疲れ様でした!
(いや、シン・ヒョンジュンおっぱにお会いできたのですから、疲れてないか~!
・・・ということで、夢心地いかがでしたか?)

「おっぱ、ステキ!!」コールが、すごいです!
そして明日は、もっともっとすごいことになりそうですね。

KAVEさまに明日のファンミ座席表配置図がUPされていました。
お~、こんな感じなのね。やっぱり、S席は特等席!!
S席とA席間の広い空間が気になる・・・。

みなさま、ご確認を!
[PR]
by hiroane | 2005-06-11 23:16 | イベント情報報告 | Trackback(1) | Comments(5)

三越リポートその②

<ルナたれさんより>おっぱ素敵でした。は~つ。衣装は上下黒でしたがやっぱり?な感じでした~うなぎが好きだというおっぱに静岡名物、夜のお菓子「うなぎパイ」をプレゼントできて良かったです~
[PR]
by hiroane | 2005-06-11 19:01 | イベント情報報告 | Trackback | Comments(2)

三越リポートその①

<mihoさんより>皆さん、興奮状態…。おっぱは前回の来日よりもかなりリラックスされていて、オーラむんむん。てろっとした黒のシャツに紺のパンツ、胸をはだけてネックレスをのぞかせる着くずし系のファッションでした。途中、かけていたサングラスもはずしてくださいました(これは、ぞうさん、ルナたれさんの功績です!)お茶目なギャグも、豪快な笑いも連発でしたよ。ひろあねさん、明日ぜひ堪能して下さいね。
[PR]
by hiroane | 2005-06-11 18:58 | イベント情報報告 | Trackback | Comments(4)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane