シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

2005年 06月 06日 ( 3 )

一年近くもひとつの曲をたらたらとピアノレッスンしている私。
今日は、3歩下がって2歩下がって!(わー、下がりっぱなし~。)

何とか終了して、定番の本屋さんへ直行。(先生ごめんなさい・・・。)

お~、あのコーナーからただならぬオーラが~。
 近代映画社創立60周年記念出版(SCREEN特別編集)
    「韓流アクター名言集 THE VOICE」
                      発行 近代映画社 様
                           ※コンパクトサイズです。

さっそくパラパラと見始めましたが、”うん、やっぱり後ろからいこう”と
人名索引を見ると、ありました「シン・ヒョンジュン」!
では、拝見・・・。

え~~~!!こ、こんな表情で写真残してもいいの~!おっぱ~!!!
開いては閉じ、まわりを見回し、またページを開く・・・。
とってもあやしい動作の私。

ど、どうしましょ!皆様。これは、本当に反則技です!!
おちゃめすぎますよ。
「シン・ヒョンジュンssi」珠玉の名言は
どっかにすっかり吹っ飛んでしまいました!

思わず本を握りしめレジへ向かいました。
(心の中は、”買い占めなければ・・・。”のことばがぐるぐる)

ぜひ、皆様もわたしのような体験をしてくださ~い!!
[PR]
by hiroane | 2005-06-06 21:58 | 耳より情報 | Trackback | Comments(10)
みなさま、こんばんは。(まだ、外は明るいけれど・・・。)

ルナたれさまから、
シン・ヒョンジュンおっぱのMV「For your soul」
についてとっても貴重な情報をいただきました。

ありがとう~!・・・と言って、さっそくMVにはしる私!

私の着メロ保有曲が、「天国の記憶」「それだけは」なので、
この曲はとっても気になります。
サビの部分なのかしら~。

>着メロは「Enjoy☆Korea」で、チョ・ソンモさん検索で見つかります。
>イ・スヨンさんで「never again」もダウンロードできますよ~
                         byルナたれさん

今回、「Enjoy☆Korea」様には、快くリンク許可もいただきました。
おっぱ関係の曲や情報が増えていくといいな~と思いつつ、
お邪魔させていただきま~す!

Enjoy☆Korea様
ご協力感謝いたします♪
[PR]
by hiroane | 2005-06-06 17:12 | 耳より情報 | Trackback | Comments(2)
プチコレクションになってしまった、「お~いお茶」のお茶犬マスコット!
意外とお茶犬キャラクターが好きなため、
”お茶犬ミニメタルマスコット”つきをせっせと買ってます。

しかし偶然って、意外とあるものですね~。
5種+シークレット2種のお茶犬ミニメタルマスコットなのに、
3回続けて黒の「烏龍茶犬」が当たりました!
やっほ~、これは我が家のイメージキャラ?を「烏龍茶犬」にせよという
神様のお告げかも・・・。
我が家は4人家族!(リーチ、リーチ!)
・・・ということはあと一回奇跡が続けば、もうクリア~ですか?

な~んて、雑念があったために、次は紅茶犬様の初登場!
でも、5回目にしてまたまた「烏龍茶犬」が出たため、
家族中の携帯にしっかりぶら下がっています。

もちろん、私の携帯にもおっぱストラップのおともに「烏龍茶犬」。
・・・で、ふと頭に思い浮かんだのは、
シェパード犬と戯れる若い頃のシン・ヒョンジュンおっぱ!

やっぱり何でも、おっぱに結びつけちゃう強引さに一人拍手!
とっても絵になる画像でしたが、おっぱはどっち派なのかしら?
ねこ派?いぬ派?
そういえば、プロフィールにも載っていなかったし・・・。
う~、気になってきた。12日にこんな事聞いたら、ダメかしら?
[PR]
by hiroane | 2005-06-06 01:07 | 思いつくまま | Trackback | Comments(2)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane