シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

2005年 05月 31日 ( 2 )

みなさま、こんばんは。

何点か変更になりましたが、お待ちかねのタイムスケジュールを
ご連絡いただきました。みなさま、ファイティーン!!

”緊急募集!シン・ヒョンジュン来日公開録画にプレミアご招待!!”
緊急募集!!
シン・ヒョンジュンファンのためのスペシャル企画!

「天国の階段 CLASSIC」
日本オリジナル・サウンドトラック発売記念 来日公開録画開催!

『天国の階段』のもう一人の主人公である
シン・ヒョンジュンさんが応援宣伝部長に就任!!
こちらの来日公開録画に、カミングスーンTVの視聴者の中か
ら2名をプレミアご招待します!!

★ 6/11(土)銀座三越屋上にて(主催:銀座三越)
15:00~ ミニコンサート
(韓国から「THE SEASON’S」が来日して生演奏)
15:30~ カミングスーンTV公開録画
(襟川クロと宣伝部長シン・ヒョンジュンさんの楽しいおしゃべり)
※後日、カミングスーンTVにて独占放送!!
16:00~ シン・ヒョンジュンさんから素敵なプレゼント
(当日会場でCDを購入された方、先着200名様にプレゼント)
※こちらの会場にはどなたでもご入場できます。
(席数には限りあり、ほか立見となります)
※当選者の方にはお席をご用意させていただきます。

★6/12(日)
当選者によるシン・ヒョンジュンさん直撃インタビュー!(予定)

<応募方法>
下記番組の最後に出てくるキーワードと、住所、氏名、年齢、
職業、電話番号、シン・ヒョンジュンさんへの熱い想いを書い
て、ハガキ、FAXまたはe-mailにてご応募ください。
当選者の方には直接ご連絡をさせていただきます。

★特集「彼女を信じないでください」5/21~5/29放送(終了)
★「クロのムービーデリバリー」5/29~6/5放送
  ※当日インタビューをする襟川クロさんの番組です。

■宛先
〒107-8562
ギャガ・クロスメディア・マーケティング
カミングスーンTV
シン・ヒョンジュン来日イベント係
FAX:03-6439-6440
アドレス:cstv@gaga-cross.co.jp
〆切:6/6(月)必着

■「天国の階段 CLASSIC」
日本オリジナル・サウンドトラック 
定価(税込み):3,500円
製作・発売元/販売元:KAVE/ケンメディア
(P)&(C)2005KAVE

カミングスーンTVさまHP
カミングスーンTV News!欄

応募〆切が近づいています!!奮ってご応募くださいませ。
あっ、私もだった・・・・。
(銀座三越屋上は若い頃?アニメ声優イベントで行った事あります。)
[PR]
by hiroane | 2005-05-31 21:01 | イベント情報報告 | Trackback | Comments(5)
PCのそばにあるカラーボックスに、ぎっちぎっちと入っているCDーR類。
(もちろん、おっぱ情報誌も手の届く範囲にございます。
OSTは、小物入れかごに入れて足元に。うん、いつでもBGM放送OK!
いえいえ皆様、決して横着者なのでは・・・。)

ところが、日曜日に仕事から帰ってきたら、
私のCDーR類が透明なケースにお引越し済み!?
そして、昨日夜は旦那さま(普段言い馴れないので・・・。)の
事務的な作業により、どんどん区分けされていきます。どきどき~。
※空CDーRもあったので、区分け目的はCDーRゲットだったようでしたが。

整理整頓し始めると、
やっぱりひとつひとつ確認視聴したくなりますよね、皆様。

時々視聴していた、「天国の階段」NG集+MV。
むしょうにおちゃめなテファおっぱに会いたくなってしまいました。
画面の前で「もうおっぱったら」と言いながら観たNG集が終わって、
MV映像がスタート・・・。

「천국의 기억(天国の記憶)」と「그것 만은(それだけは)」
テロップに目をやると、Song byHOYA(ムカン・ホヤ)ssi
そうです、4月のファンミーティングで聞いたあの曲!
テファおっぱの曲・・・。
だめ・・・、もう涙が・・・。
あの時も、すでにイントロを聞いただけでうるうるになっていたっけ。
HOYA(ムカン・ホヤ)ssiの熱唱と後ろに映し出されるシーンを観ながら、
ぐすぐすしつつ、口ずさんでいたことを思い出しました。
本当に会場が暗くてよかったと思ったものでした。

6月12日のファンミーティングでは、HOYA(ムカン・ホヤ)ssiの歌も
聞けるのですね。うー、またうるうるの再現か・・・。
主催者の皆様、コンサートの時は客席をぜひぜひ暗くしてくださいませ。
[PR]
by hiroane | 2005-05-31 03:14 | 「天国の階段」 | Trackback | Comments(0)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane