シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

SBSのドラマに出演決定!「カインとAbel」

チェ・ジョンアンssi、そしてソ・ジソブssiと
一緒にドラマに出演されるのですね☆

題名が「カインとAbel」とは、クリスチャンのおっぱに
ふさわしい・・・!?

撮影は11月初旬頃、来年の2月から放送予定。

作曲家(ソ・ジソブssi)と医者(シン・ヒョンジュンおっぱ)が兄弟役。
お医者様役のおっぱ!見てみたいですね~。

YAHOO KOREA

日本の韓国情報サイトでは、お二人ともお医者様の設定!
ソ・ジソプssiが昨年出演を決められた時点では、刑事と殺し屋・・・。

ん~、どんな設定になるのでしょう!できれば、お医者様役がいいですね。
[PR]
トラックバックURL : http://hyunjun.exblog.jp/tb/9909146
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by monkeywrench at 2008-10-12 23:54 x
『カインとアベル』に出るんですねっ!
ちょっと懐かしいドラマなので、
韓国版がどう作られるのか楽しみです。
原作も面白かったので、期待しちゃうなぁ。
Commented by hiroane at 2008-10-13 07:05
monkeywrenchさん、久々のドラマ出演ですね!
ソ・ジソプssiの出演決定は2007年3月には決定していたそうですが、相手役キャスティングが難航していたのでしょうか!
「カインとアベル」というと、映画「天地創造」でのカインとアベルの章やジェームズ・ディーンの「エデンの東」を思い出しますが、ドラマもあったのですね。脚本や演出によって作品の出来が大きく変わってきますので、うれしいやら心配やらです。
Commented by hiroane at 2008-10-13 13:48
他の方のブログを見て、思い出しました。
『ケインとアベル』はジェフリー・アーチャーの小説。イギリスでテレビドラマ化され、日本でも放映されましたよね。私も海外TVドラマファンだった(?)ので、この作品でサム・ニールを知りました。確か、続編もドラマになったような・・・。
Commented by monkeywrench at 2008-10-13 23:50 x
スイマセン。
きちんと記事を読んでいなかったもので、
ジェフリー・アーチャーの『カインとアベル』ではないようですね?
個人的に以前見た『カインとアベル』が好きだったもので、
(原作も結構のめり込みで読んだので、)
絶対そうだと思い込んでいましたw
見てみない事には何とも言えないですが、
どっちにしても楽しみには違いないんですが。
本当、スイマセン。

Commented by ひまわり at 2008-10-15 16:34 x
楽しみですよね~^^
どんな役になるのかしら。。。。
三角関係って記事にあったけど、、、
あー、おっぱに幸せになってもらいたいです!!
Commented by hiroane at 2008-10-16 22:48
monkeywrench さん、こんばんは。ケンチャナヨ!
私のこの「カインとアベル」は見ていましたよ~。(原作は読んでませんが・・・。)
ただ、カイン的役なおっぱですから、結末は・・・かも。
Commented by hiroane at 2008-10-16 22:51
ひまわりさん、コメントありがとうございます。
やはりソ・ジソプssiが主役の雰囲気なので、おっぱの運命は・・・になるのかしら?でも、重要な役であるのは確実ですよね。
by hiroane | 2008-10-12 00:39 | おっぱ関連記事情報 | Trackback | Comments(7)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane