人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

「発足式ツアー」実施決定!

みなさま、おはようございます。

前回の事があり、ずっと心配しておりました
「シン・ヒョンジュン日本公式ファンクラブ発足式」ツアー
実施が決定いたしました。

この事は、実際にツアーに行かれる方にとってもうれしいことですが、
何よりも、シン・ヒョンジュンおっぱが日本に向けて活動するためにも、
最重要なスタート地点です。 決して、4月1日がゴールではないです。

この発足式が成功することによって、日本再来日を含めて
日本でもおっぱにお会いできる機会が生まれてくると思います。

おっぱの気持ちに答えるためにも、一緒に応援していきましょうね。

最後に、
中国での映画撮影をされているシン・ヒョンジュンおっぱ!
お身体に気をつけて、すばらしい作品を作ってくださいませ。


韓国で、そして日本でまたお会いできる日を楽しみにしています。
by hiroane | 2005-03-05 07:34 | 発足式情報

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane