シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

後輩の結婚式に出席!?

韓国情報サイトでは、6月2日に行なわれたチャン・ヒョクssiの
結婚式出席者のお名前の中に、シン・ヒョンジュンおっぱを
お見かけいたしました。

関連の記事でも、お写真がないので真偽はわかりませんが・・・。

チャン・ヒョクssiは
「火山高」「僕の彼女を紹介します」など映画
「大望」「ありがとうございます」「プランダン(不汗党」などのドラマ
そして先月日本でファンミをされた方のようです。

※すでにお子様がご誕生のようで・・・。
ご結婚、おめでとうございます。

YAHOO KOREA
[PR]
トラックバックURL : http://hyunjun.exblog.jp/tb/8975666
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ルナたれ at 2008-06-03 19:27 x
hiroaneさんお久しぶりです^^こんばんわん。
今こちらではお昼頃「ありがとうございます」が放送されていて
あれ?この人どっかで見たな~と思っていました。
僕カノ、火山の人の人ですか(笑。
は~スッキリしました!
さんきゅうで~す♪
Commented by hiroane at 2008-06-04 08:47
ルナたれさん、お久しぶりです~。
私の「火山高」や「僕の彼女を紹介します」での短髪姿が
印象に残っていましたので、記事を見て同一人物とは思いませんでした~!
by hiroane | 2008-06-03 08:24 | おっぱ関連記事情報 | Trackback | Comments(2)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane