シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

おっぱの出てこないおっぱの夢

実は月曜日に「風の息子」#18を久々に見たため、
翌日しっかりおっぱの夢を見てしまいました。

#18  それも放送が半分以上過ぎてから・・・で、
サンとホンピョが事務所で兄の死の真相について
話しているシーン!
イ・ビョンホンssiに「ヒョン!」と呼ばれている姿・・・かっこいい!

いよいよ物語は結末に、
あと2話が見逃せませんね~。

・・・なんて思っていたからでしょうか、
なぜか地元の温泉にシン・ヒョンジュンおっぱが
ご滞在していたという設定の夢
対応した美容師?さんが私のいとこで
そのいとこに「シン・ヒョンジュンおっぱはどんな感じの人だった?」と
聞いたところで目が覚めました・・・。

ん~、おっぱが出てこない夢~!!
[PR]
トラックバックURL : http://hyunjun.exblog.jp/tb/8948957
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hiroane | 2008-05-29 22:35 | 思いつくまま | Trackback | Comments(0)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane