人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

タイムトラベラーのような気持ち

みなさん、おはようございます。

最近は、映画やMVに気が向いてしまっていて、地上波もフジテレビ721さんも
ビデオデッキさまにお世話になりっぱなしで、リアルタイムで観てません。

やば~いです、ごめんねテファおっぱ!!
私も、チョンソを見守る時みたいにやさしい目で見守ってね。
いい子になるから・・・、今度っから!?

わが新潟では、「天国の階段」放送が毎週水曜日深夜24:58~25:58.
油断すると寝ちゃいます。以前、7話を見逃しました。痛恨の一発!
そして、先週は、”タイマーかけたから余裕、余裕”とタカをくくっていたら、
なんと時間帯変更で、前の番組がしっかり15分入っていました。
そして当然、後ろは・・・。うえ~ん!

なので、いま私の頭の中では、
17話のおっぱと10話のおっぱ(字幕版)がぐるぐる。
進んでは戻り、戻ってはぴょーんとジャンプ!
(今までは、BSフジさんの2話先も見ていたので、さらにぐるぐる度が
ジェットコースター並だったのですけど・・・)

でも、かわらないのはテファおっぱへの気持ちだけ。
のめり込んじゃうと、テファおっぱを過去に戻してあげたくなります。
私がタイムトラベラー(ちょっと古?)だったらなー。
by hiroane | 2005-02-28 08:15 | 「天国の階段」

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane