シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

MV撮影現場でけが(やけど)!!

役柄が消防士だけに火災シーンは必須かもしれませんが、
撮影現場の火が強過ぎたのでしょうか?
おっぱは軽度のやけどをしてしまったようです。
大事に至らなくて本当によかった。
お気をつけ下さいませ~。
Daum様NEWS
[PR]
トラックバックURL : http://hyunjun.exblog.jp/tb/8861502
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by enochi at 2008-05-16 12:56 x
えぇ~火傷をされたんですか?
軽傷で何よりですが、心配ですね。
体をはったMV、早く見たいです!
Commented by hiroane at 2008-05-16 19:38
enochiさん、こんばんは。
画面を見る限りでは、火災というより、車の爆発シーンで
火の粉がおっぱの髪に・・・!と書かれていますね~。
先回といい、なかなかハードが撮影現場なのでしょうか?
by hiroane | 2008-05-15 23:53 | おっぱ関連記事情報 | Trackback | Comments(2)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane