シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

MVは今回も3本!?

日本語の情報サイトに記事がUPされないなぁと
思っていましたら
朝鮮日報エンタメコリア様で見ることができました。

エンタメコリア4/18


エンタメコリア5/13

キスシーンが話題になっているようで・・・。
キム・オクビンssiとの共演に続き、
女性からのアプローチになってますね~。
年齢差で遠慮しているのかしら?
どうせなら「Never Again」のときみたいの方がきれいですけど

Wow Korea news 
[PR]
トラックバックURL : http://hyunjun.exblog.jp/tb/8856244
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひまわり at 2008-05-15 18:26 x
こんにちは~hiroaneさん
このキスシーンって、よく見ると鼻と鼻がしてるみたい^^
おっぱの口に触れてないですよね、あっ、イ・ハニssiの唇に触れてないというべきですね^^;おっぱ遠慮したのかな・・・
でも、他はちょっとくっつきすぎ!が気になるMVですね~、
見られる日がくるのが楽しみです。
Commented by hiroane at 2008-05-16 07:52
そうそう、映像でみるとお互いのお鼻がぶつかって、
爆笑NGになったようですよね。
そのあと、おっぱのほっぺにぽっぽでした~。
by hiroane | 2008-05-15 05:32 | おっぱ関連記事情報 | Trackback | Comments(2)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane