シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

成人式~。

昨日は息子の成人式でした。

女子は、華やかな晴れ着でしたね~。
夏を思わせる暑さとお天気に恵まれて
一生に一度のイベントが無事終了したようです。

式の後半は、新成人によるイベント。
インディーズのデュオが出演し、数曲歌を披露!
※2009年新潟国体のイメージソングを
歌うグループ

アコースティックギターで歌う曲を聞いていて、
今回「裸足のギボン」イメージソングとなっている
AYAさんを思い出しました~。
[PR]
トラックバックURL : http://hyunjun.exblog.jp/tb/8791267
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひまわり at 2008-05-07 08:33 x
おはようございます、hiroaneさん。
息子さんの成人式おめでとうございます、子供はいつの間にか成長しているんですね、親としても晴れ姿を見るのは感慨深いですよね。私は3人とも娘でしたので振袖で、その写真はリビングに飾ってあります。
私の住んでいる所では、成人式は1月ですが、主人の実家は東北地方で、8月15日で最初はピンとこなかったです。いろんな時期に開催されるんですね~
Commented by hiroane at 2008-05-07 20:46
こんばんは、コメントありがとうございます。
久しぶりに友達と会えるので、成人式帰省した息子ですが、
やっぱり世話やいちゃいますね。まだ子離れができないかも・・・。
わが地域でも1月、GW中、8月と開催時期がまだ分かれてます。地方は地元にいない人も多いので、連休でないと帰ってこれませんから~。女子は晴れ着姿がとてもかわいかったですよ!
by hiroane | 2008-05-05 05:25 | 思いつくまま | Trackback | Comments(2)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane