シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

すてきなアップのお写真に☆★

「最後の贈り物」公開に向けて
インタビューが多くなってますので、
ファンとしては記事がどんどんUPでうれしいですね。

今日も朝から、すてきなお姿を拝見することができました。

Newsen様NEWS

映画の役作りに、ご自分のお父様の存在があったとのこと。
お母さんっこだと思っていたおっぱですが、
お父様がおっぱに向ける父親の愛情をしっかり感じていたのですね。

「裸足のギボン」ではお母様に
この「最後の贈り物」ではお父様に
映画をプレゼントされるのでしょうか・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://hyunjun.exblog.jp/tb/8151169
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2008-02-06 22:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by hiroane | 2008-02-04 09:03 | おっぱ関連記事情報 | Trackback | Comments(1)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane