人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

KISS「ヨジャイニッカ」を観る事ができました。

ぞうさんから情報コメントをいただき、幻?のMV「ヨジャイニッカ」
観る事ができました。ただ、ただ感謝のひとことです。

おっぱ出演MVのカテゴリにも掲載させていただきました。
まだご覧になってない方はぜひどうぞ。

”Googleで キーワードに shin hyun joon KISS と入力し、
Google 検索ボタンをクリックしてください。2番目に表示された、
flash版のサイトで私は見ました。”        
                               byぞうさん
by hiroane | 2005-02-22 08:13 | おっぱ出演MV

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane