人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

シリアスな演技に期待が集まる☆

前回にもNEWSになっていましたが、
シン・ヒョンジュンおっぱ、タク・ジェフンssi主演の映画が
近い時期の公開ということで話題になっているのですね。

前作のコメディ路線が興行的に・・・だったために
今回の映画がどう評価されるかが期待でもあり、心配。

昨年末にちょうど見た情報番組にタク・ジェフンssiが
出演されていました。いつものコミカルで親しみやすいお姿。
芸能街中継ではゲリラデートにも出演!

タク・ジェフンssiは「KBS演技大賞」の司会もやっていましたね。
KBSに貢献度大ですし、ウィットにとんだMC。

実生活でもパパ。撮影では泣いていたとの事。
両作品ともいい結果がでるといいです~☆
YAHOO KOREA
by hiroane | 2008-01-03 08:17 | 映画「帰休」

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane