人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

皆様の事始は?

平成20年(2008年)になり、
何でも事始にしていますが、
皆様はお正月をいかがお過ごしですか?

私は初書店お出かけをしてきました。
(本当はスーパーだけにいくはずが、
やっぱりおっぱ関連のチェックは欠かせません。)

サイトで見つけた情報誌の掲載チェックは
残念ながら在庫がなく、出来ませんでしたが、
レンタルコーナーではうれしいことが・・・。

なんとレンタル用?新作「無影剣」を発見!
まだ、2本ともレンタルされていませんでしたが
剣が銀色にきらきらと輝いてました~。
パッケージを見つめ、ひとりほくそえんでしまいました☆

そして、他の作品はと探してみるとと・・・、
「家門の危機」と
「韓流5大スター vol.1」
(チェ・ジウssiと共演した5人のスターが収録されているDVD)が
レンタル中!!!

”きっとセットで借りた方がいらっしゃるんだ~。
それも地元にシン・ヒョンジュンおっぱファン発見!?”
妄想を膨らませてしまった私。思わず”ぐふふ~”

今年もファンにとって良い年となりそうな予感です☆
by hiroane | 2008-01-02 09:25 | 思いつくまま

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane