シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

今日はクリスマスイブ

皆様、こんにちは。

振替休日ですが、珍しく仕事が休みになりました~☆

ということで、一足早く
皆様へ シン・ヒョンジュンおっぱへ
メリー!クリスマス・・・イヴ☆★
c0060078_11313828.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hyunjun.exblog.jp/tb/7811464
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by オッパのマツゲ at 2007-12-24 17:02 x
素敵なクリスマスを~hiroaneさんも皆様も過ごせますように~^^
私達のクリスマスカードもこのクリスマスにおっぱの手に届けられると嬉しいですね~^^。いつもありがとうございます。
素敵なツリーもありがとうございました。
Commented by fukuchan at 2007-12-25 01:05 x
皆様、メリークリスマス!素敵な日を過ごしくださいね。
Commented by ひまわり at 2007-12-25 08:46 x
おっぱ、hiroaneさん、皆様~。
メリークリスマス~~☆
Commented by hiroane at 2007-12-26 08:33
マツゲさん・ fukuchan さん・ひまわりさん
昨日はどんなクリスマスを過ごされましたか?
さて、これからは大晦日に向かってさらに気ぜわしくなりますが、
お身体ご自愛くださいませ~☆
by hiroane | 2007-12-24 11:31 | 思いつくまま | Trackback | Comments(4)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane