シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

素敵な男優勢揃い★ベストはもちろん・・。

【フォト】あなたが選ぶ青龍賞ベストドレッサーは?=男優編に
絶対おっぱはいるはずとクリックしてびっくり!!
TOP画像は、シン・ヒョンジュンおっぱ~★
朝鮮日報エンタメコリア

いずれも素敵な方々ばかり。
「韓国を代表する俳優」のことばに、にんまり~★
[PR]
トラックバックURL : http://hyunjun.exblog.jp/tb/7555444
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by オッパのマツゲ at 2007-11-27 20:43 x
キャ~^^!!!素敵ですね~嬉しいですね~何せ8頭身‥いや、9頭身?のおっぱですからね~^^v
写真は長いマツゲまでよく見えますね^^v
ありがとうございました。
Commented by hiroane at 2007-11-28 08:43
一番最初に出ていたので、とてもうれしかったですね。
映画祭の華やかな場所に、やっぱりおっぱはお似合いになります。
※イ・ジュンギssiは妖艶なきれいさがありますね。
by hiroane | 2007-11-27 19:27 | おっぱ関連記事情報 | Trackback | Comments(2)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane