シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

おっぱを日本歴史上の人物に例えると・・・。

色んな占いがありますが、
今夜気になったのは、
「woman exciteの日本歴史占い ~歴史が教えるあなたの未来~」
性別と生年月日を入れるだけですが、
歴史上の人物24名の中から選ばれます。
う~ん、ひそかに爆笑できます。

そこで、シン・ヒョンジュンおっぱを占ってみると・・・。
なんと
明治維新の道を開いた日本史上最大のヒーロー
坂本龍馬

「頭脳・知識」・「センス」「感情」・「外見・言葉」・「行動 」
の項目で、おっぱの真実な姿にたどりつけるかも☆

大器晩成!
おっぱ~、頑張って~!!

ちなみに私は「春日局」でした・・・。

woman excite サイトTOP →占い→日本歴史占い
[PR]
トラックバックURL : http://hyunjun.exblog.jp/tb/7537384
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by オッパのマツゲ at 2007-11-26 20:39 x
アハハハ‥ありがとうございました。私もやってみました‥結果‥当たってる‥あまりに当たっていて他の占いができなかった‥。因みに夫も当たってた^^;
Commented by hiroane at 2007-11-28 08:37
前にも確か歴史占いというものがあったような。
でも、今回はどなたでも想像ができる歴史上の人物というところが
ポイントですね。
by hiroane | 2007-11-25 22:51 | 思いつくまま | Trackback | Comments(2)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane