シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

カメラと友達!?

舞台裏での映像でしょうか?
楽しそう&さすがに余裕★
NAVER様より

プレゼンターはめずらしく男性2名!?
人気賞でのおっぱとタク・ジェフンssi
NAVER様より

なぜかおっぱの退場にまで、カメラが密着!?
NAVER様掲載より
おっぱをガードするスンジェssiや理事のお姿もばっちりですね。
[PR]
トラックバックURL : http://hyunjun.exblog.jp/tb/7530320
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まりりん at 2007-11-25 15:47 x
こんにちは~、連日の青龍映画祭情報、堪能させていただきました、ありがとうございました。
おっぱも皆さんも正装されて素敵でしたね。タク・ジェフンssiとの掛け合いもおもしろかったそうですね。来年は、受賞してまたまた素敵なおっぱをみたいなと思います^^。
Commented by オッパのマツゲ at 2007-11-25 20:42 x
ソンユナさん~彼女と話しているおっぱ~^^。共演者との再会ですね^^。
ガードされて歩くおっぱはやはりスター~シン ヒョンジュン~!!!素敵ですね~。
ありがとうございました。
Commented by hiroane at 2007-11-25 22:05
色々なところでも青龍映画祭情報がUPされていると
思いましたので、私なりのチョイスにさせていただきました。
まりりんさん>
オッパの鼻の話題が出たとか・・・?チョン・ジュノssiとのトークは
控えめらしかったとか、記事で拝見いたしました。
ノミネートでのご登場を楽しみにしたいですね。
オッパのマツゲ さん>
さすがベテラン俳優シン・ヒョンジュンおっぱ。
余裕たっぷり、ジョークたっぷり?華やかな場所にお似合い★
by hiroane | 2007-11-25 08:10 | おっぱ関連記事情報 | Trackback | Comments(3)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane