シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

風邪ひいてしまいました・・・。

シン・ヒョンジュンおっぱがお元気なら
それでいいかと思いますが・・・。

ぐぅ~、風邪ひいてしまいました。
鼻とのど・・・。

明日は歌謡ショーイベントの対応。
朝から晩までホールにはりつきです。

今年のブルードラゴンには、家にいられないかもです。
皆様、ごめんなさいね。
[PR]
トラックバックURL : http://hyunjun.exblog.jp/tb/7509393
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ブリちゃん at 2007-11-23 00:06 x
hiroaneさん、コンバンハ♪
お風邪の具合は如何ですか?(と言いつつワタシも風邪引き中)
雪、相当降ったみたいですが、くれぐれもお怪我のないよう気をつけて下さいね~(*^_^*)
ブルードラゴン・・・もうそんな季節なんですねー!!早っ!!
豪華スターが集う華やかな会場が気になりますわ~。
取り敢えず生霊、飛ばしておきますぅ ~~ヾ(。・ω・。)イッテキマ~ス
Commented by りと at 2007-11-23 01:29 x
えぇ~!!大丈夫ですか?
あまり無理しないようにしてくださいね。
私もこの間までひいてたんですが、今回の風邪は菌が強いのか、結構長引きました(´_`;)

早くよくなりますように!!
Commented by オッパのマツゲ at 2007-11-23 09:23 x
う~ん‥この時期もう既に流行ってますよね‥お大事になさってください。
Commented by fukuchan at 2007-11-23 10:21 x
私も風邪を引きかけています。
気をつけたいと思います。
洋服を着込んで気をつけます。
hiroaneさんも早く治りますように・・・。
Commented by hiroane at 2007-11-24 08:18
ブリちゃんさんも風邪をひかれているのですね。
県内ではもう68cmも雪が降ったとの事。第一回目の雪下ろしをするのでは?
職場にものど風邪?の人が多いです。風邪邪気、退散~!ですわ。
ブルードラゴンにプレゼンターで出演されたようです。
また、チョン・ジュノssiとの激辛爆笑バトルをしたのでしょうか?
Commented by hiroane at 2007-11-24 08:23
りとさん、お気遣いありがとうございます。鼻やのどにきています。
農協さん主催の歌謡ショー、遠目で八代亜紀さんの華麗なドレスを拝見しました。
華やか~。
できるだけおとなしくして、早く直したいです・・・。
Commented by hiroane at 2007-11-24 08:26
職場にもマスク族が増えています。娘も風邪っぴきだし~。
マツゲさんもお気をつけくださいませ。
Commented by hiroane at 2007-11-24 08:27
fukuchanさんもお大事に・・・。
私たちの特効薬は、やっぱりおっぱの笑顔かしら。
安静にして出演作品を堪能しましょうか!
by hiroane | 2007-11-22 23:07 | 思いつくまま | Trackback | Comments(8)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane